HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「辛い・・・同僚の妊娠」...

「辛い・・・同僚の妊娠」にお返事をくださったみなさまへ

2002.1.23 14:56    0 0

質問者: れおんさん(秘密)

18日に同僚の妊娠の事で投稿させていただきました。
多くの方からお返事をいただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。お礼が遅くなりごめんなさい。

みなさんも同じような経験をされたりしている事を知り、勇気と元気をいただきました。みなさんも頑張っているのだから私も頑張らないといけないですよね。確かに、毎日いっしょに仕事をしていくのは辛いですけど、これもひとつの試練だと思って強くなりたいと思います。

お返事いただいたみなさんと一緒にがんばります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top