HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹の痛み?

お腹の痛み?

2001.4.10 23:32    0 2

質問者: ゆうりさん(秘密)

こんなことははじめてだったので、どなたか教えてください。
この間主人とHして、終わった直後、お腹がとても痛くなりました。
生理のときの痛みとは違う感じの、なんていうか、きゅーっていうカンジ?
だけどズキズキするような。
しばらくとても痛かったんだけど、
5分くらいしたらおさまった気がしたので、
その時はそのまま眠ってしまいました。
Hしてる間は別に痛みとかもなく普通でした。
次の朝起きたら、その時使ったティッシュに少し血がついてました。
それから2〜3日おりものに少し血が混ざってました。
お腹の痛みは、なんだか変かも?っていう程度で、
すごく痛いとかではないです。
今日はおりものに血が混ざるということもなかったと思います。
病院に行ったほうがいいのでしょうか・・・?
これって何か病気とか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 私も同じ経験があります。Hの後子宮のあたりがきゅーっとなる痛みでした。同じように少しすればおさまりました。わたしは不安だったのですぐ勇気をだして婦人科へ行き、血液検査だけで子宮内幕症ということで、四ヶ月間薬を服用し完治しました。ゆうりさんも同じ病気かどうかはわかりませんが、子宮内幕症で検索すると色々専門的な婦人科系のHPがたくさんありますので、そちらで色々見てみてはいかがですか? 

2001.4.12 10:20 30

HIBIKI(29歳)

お返事ありがとうございます。
やっぱり今日になってもお腹になんだか違和感があるようなカンジがするので、HIBIKIさんの言うとおり、明日にでも病院に行こうと思います。
初めての婦人科はやっぱりどきどきだけど、自分のカラダのことですもんね。
行ってきます!

2001.4.13 23:01 29

ゆうり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top