HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 立ちくらみがひどいんです...

立ちくらみがひどいんですが、妊娠してる?

2002.1.25 04:44    0 5

質問者: みにさん(33歳)

次の生理予定日まで7日ほどあります。

昨日、今日あたり、立ちくらみがひどいんです。
ちょっとしゃがんで立ち上がると
目の前が真っ暗って感じで、くらくらしてます。
普段はこんなこと、ないんですが。

考えられるコトといったら、妊娠くらいなもんですが
こんなに早くから、普段と変わった症状ってでるものでしょうか?

実は今月が3周期目で、排卵日の前5日と後1日、しっかり頑張ったので
これで妊娠できなければ、病院デビューを考えているところなんです。

ぜひ、どんなアドバイス、経験談で結構ですので
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。立ちくらみ、私も妊娠判明前にありました。今まで立ちくらみなんてなった事が無くって憧れていた位。4週前後だったかな〜妊娠判明前の高温期の頃です。なんかフラフラして疲れてるのかなって思っていました。数回ありました。私は初診が4週5日なので結構早い時期に。不妊治療に通っている最中でも立ちくらみは今回の妊娠前が初めて。妊娠と立ちくらみの関係は分かりませんが、期待したい所ですね!貧血予防に鉄分はとりあえず摂っておいた方がいいかも。妊娠していると良いですね!

2002.1.25 13:37 16

ニッキー(秘密)

こんにちわ。私は、独身ですが、1年前に立ちくらみや、吐き気がひどく、おめでたかと思い産婦人科に行きました。その結果、卵巣のうしゅだねといわれて、他の大きい病院を紹介されました。今では、消滅し
年に1回検査してます。
 もうちょっと様子見てみたらどうでしょうか?おめでたならいいですが、病気があっても同じ状況になるときもあります。いい方向に行けばいいですね。
 

2002.1.25 17:20 18

わんこしゃん(25歳)

こんにちは。私も生理前にめまいとかする時がありました。その時は妊娠したのかな?ってすごく期待していたのですが、私の場合は寝不足が原因だったみたいでしっかりその後生理が来てしまいました。でも、ホルモンの変化がある事は確かですよね。鉄分が不足しているとかなのかしら?みにさんは妊娠の兆候だといいですね。私もずーっと2年半頑張ってますけど(30周期?みにさんの10倍!)なかなか授からないので不安な毎日です。良い報告お待ちしています。

2002.1.25 18:05 14

ぽっぽ(30歳)

いろいろなアドバイスをありがとうございました。
まぁ、来るときが来たらわかることなので
ここは辛抱して待つしかないですね。

いいお知らせができるといいのですが。

2002.1.26 04:32 12

みに(33歳)

私もわんこしゃんと同じく卵巣濃腫になり2年前に摘出しました。
その時にずっと立ちくらみがしていましたよ。
貧血検査をしても何も悪くないと言われ
婦人科で調べてみたところ卵巣濃腫だといわれました。
みにさんも一度検査してみてはいかがでしょうか?
立ちくらみなどは婦人科がらみのものが多いそうです。

2002.1.27 21:58 12

もも(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top