HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 16歳ですが、不正出血が...

16歳ですが、不正出血が続いています・・・。

2002.1.31 22:47    1 0

質問者: わかさん(16歳)

こんにちは。
私は去年の11月の下旬に、生理以外に出血することが
あったので、お母さんに相談して婦人科に行きました。
エコーや、血液検査、内診をしてもらっても異常はなかったので、
ホルモンのバランスが崩れているんだろうってお医者さんに
言われて、その時は、「プレマリン」「プリモルト」という薬や、
筋肉注射をしてもらい、出血も止まったんです。
そして、生理の五日目からクロミッドという排卵誘発剤を飲み、
生理も正常にきたんです。
なのに、1月15日に生理が始まって、22日に終ったんですが、
それからまた出血しています。
おりものに、茶色や赤い血がつきます。
今日はかたまりまででました・・・。
また、婦人科に行くのですが、前と同じような
治療を受けるのか心配です。
ホルモン剤って副作用とかもあるんですよね・・・?
今まで、正常だったのになんで・・・っと思ってしまいます。
私みたいな経験をしている人やした方っていますか??
また、その時どういう治療をしたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top