HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 同じ様な経験された方いら...

同じ様な経験された方いらっしゃいませんか?

2003.4.7 11:24    0 2

質問者: みかんさん(24歳)

去年の11月に流産して、手術うけてからいままであった生理前の胸の張りもなくなり、排卵後だと思うのですがHの最中や終わった後に下腹部に痛みを感じる時があります。これは毎回ってことではないのですが...。手術後の診察では"子宮の中はきれいです"と言われました。この前は、左側が痛くて...。
我慢しきれないくらいじゃないんですけど...。病院へ行こうかと思うのですが性交痛があるって言う勇気が出なくて...。こんな経験された方いらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は去年の12月に流産して、約1ヶ月後に性交を開始しましたが、やっぱり性交痛ありました。痛くて、あまり奥には入れられませんでした。その後も4.5回(1ヶ月半)くらいは性交痛がありましたね。今はまったくありませんが、個人差もありますから…どうなのでしょうかね?
 しかし、産婦人科って行きづらいし、診せづらいし、相談しにくいですよね
1日でも早く解決するといいのですが、その為にはやっぱり専門の医師に相談するのがベストではないでしょうか?勇気を持ってファイト!!

2003.4.7 21:12 14

賢汰ママ(秘密)

賢汰ママさんありがとうございました。平日は仕事もあって上司には相談しにくいので土曜日にでも勇気をもって行ってみようと思います。ありがとうございました。また、結果が出たらほうこくしたいと思います。

2003.4.8 14:01 9

みかん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top