HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > むうむうさんへ(浦安市の...

むうむうさんへ(浦安市の産婦人科情報)

2002.2.8 21:14    0 2

質問者: あきさん(32歳)

むうむうさん、こんばんは。(気がついてもらえるかな〜)あきです。
1/29のむうむうさんの記事にお返事しようとしたのですが、もう返信できないようなので、新規に書きこみしますね。
平山レディースクリニックの件ですが、何曜日に行っても同じ先生だと思いますよ。私は土曜日には行ったことがないので、ひょっとしたら違うかもしれませんが、先生はお一人しかいないと思うので。人気があるようで平日の午前中でも混んでますが、土曜日だともっと混んでいるかも。覚悟して行かれた方がいいかもしれません。
平山先生は、私はとても話しやすくていい先生だと思いますよ。ただお医者さんも人それぞれ相性もあると思いますので、むうむうさんにも合えばいいな〜と思ってます。
私も妊娠希望中なので、ほんとにいつかむうむうさんとご一緒できるように頑張ります!むうむうさんもお仕事も大変だと思いますが、頑張って下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横からお邪魔してスミマセン。
前の投稿は見ていないのですが、
私も転勤前に平山レディースに通院していました。
先生はお一人でした。
優しくて、話しやすくいいのですが、
人気があるから混んでいるのですよ。
しかも妊婦さんには予約が取れるみたいで、
予約妊婦さんの合間になるとけっこう待ちます。
一番空いている確率が高かったのが夕方5時でした。
外来だけで、入院施設は無いですが、
もともと順天堂の先生なので、順天堂で出産される方も
わりと多いと聞いた事があります。
お互い早くコウノトリが来ると良いですね★

2002.2.11 12:27 10

まさこ(秘密)

この土曜日、平山レディースクリニックに行ってきました!
平山先生だったと思います。最初は混んでて待たされるなあと覚悟しましたが、意外と早かった気がします(診察終わるまで1時間かからなかったと思う)。
前回の「おおしお」のときと違って、何度もおめでとうと言っていただいて、とても嬉しかったです(まだ袋が見えるだけですが)。それから、先生が患者と正面を向いてお話していただける位置に机を置いているので、先生の顔を見ながらお話が出来て安心感がありました。
というわけで、わたしも、平山レディースクリニックに通わせていただこうかなと思ってます〜。
受付の方たちもこちらの方が感じが良かったし。

あきさんの情報で良いところ見つけることができました!
ありがとうございます!! あきさんも、がんばってくださいね!!
いつか、平山レディースクリニックでお会いましょう〜。

2002.2.11 15:45 10

むうむう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page