HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療の病院教えてくだ...

不妊治療の病院教えてください(富士市)

2003.4.18 02:08    0 6

質問者: 花子さん(33歳)

最近、静岡県富士市に越してきました。
今まで住んでいたところで不妊専門のクリニックに通っていたのですが、
富士市ではどこが良いかわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
不妊専門でなくても、不妊治療を行っているところでしたら良いので
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

花子さん こんにちは。
富士市に引っ越してこられたんですね。
どの辺にお住まいですか?
不妊治療で有名なのは「宮崎クリニック」と「谷クリニック」です。
どちらも不妊専門なので妊娠がわかりしだい、紹介状を持って転院だそうです。
私は子供を亡くしているので始めのうちは子供を見るのがつらくて「宮崎クリニック」に行きましたが、たしか内科?もあるので赤ちゃんが目に付いてしまって少しつらかったです。
個人的な意見でごめんなさい。
「宮崎クリニック」は女医さんです! 

ほとんどの産婦人科は「産科」と「婦人科」があると思うので不妊治療をしてくれると思いますよ。


2003.4.18 14:23 12

ゆりあ(秘密)

はじめまして^^こんにちは!!! 
 私は、富士市の隣、富士宮にすんでいますが、富士の谷クリニックに通っています。初めは、普通の産婦人科に通っていましたが、谷さんは、不妊専門ときいて転院しました。場所は、八幡町です。これだけだと分かりのくいですよね〜!!!花子さんは富士のどちらですか?
谷さんは、富士駅から、車1〜2分くらいのとこです。もっと詳しく教えてあげたいんでけど、越してきたばかりじゃ分からないですよね・・・!!

2003.4.18 17:12 13

まる♪(秘密)

ゆりあさん、まる♪さんお返事ありがとうございました!
助かりました〜。
住んでいるのは富士駅のすぐ近くなので、谷クリニックがよさそうな
気がします。
検索したら、住所などはわかったので電話して問い合わせてみようと
思います。
ほんとにありがとうございました。


2003.4.19 00:38 11

花子(33歳)

 こんにちは^^ 場所はわかりましたか?富士駅からですと、北に進んで、旧国一にぶつかりますよね。そこをひだりにまがると、スカイラークがあります。そこを今度は左に曲がると、バーミヤンがありますよね! 右側にバーミヤンがあって、丁度そこに歩道橋があります。歩道橋のところを、左に入る道があるのでまがってください。そうすると、道路沿いの右側にありますよ!
 私はその場所を思い描きながら書いているけど、分かったかな(?_?)
わかんないですよね(^_^; 説明がへたっぴでごめんなさい。
              けど、こんな感じです!!!

2003.4.22 19:25 13

まる♪(秘密)

 たびたびごめんなさい。まる♪です・・・(^^)
間違っちゃいました。すかいららーくを右でした。左って書いちゃいました。ごめんなさい\(__ ) ハンセィ

2003.4.23 17:27 10

まる♪(秘密)

まる♪さん、お返事いただいていたのに、気づかなくてすみませんでした。
場所を詳しく説明してくださってありがとうございました。
よくわかりましたよ!
電話してみたところ、特に予約は必要ないということなので、
来週行こうと思っています。
たぶんもう見ないと思いますが、ありがとうございました。

2003.5.2 23:23 11

花子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top