HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とっても寒がりな私

とっても寒がりな私

2003.4.20 15:16    0 4

質問者: ユリアさん(27歳)

夜寝るときは必ず電気毛布が必要です。
どうすればいいのかしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

紅茶に生姜を擦ったのと、黒砂糖を入れて一日4〜6回飲む
のがいいと聞いて飲んでます!半身浴もいいと聞きますが
私は漢方薬の当帰芍薬散料(トウキシャクヤクサンリョウ)を
処方してもらったら、基礎体温が全体的に低かったのが
2度ばかり上がりましたよ。

2003.4.21 20:55 11

らん(秘密)

ユリアさん、布団に入るまで電気毛布の電源を入れておいて、布団に入る時に切ってみては如何でしょうか。

2003.4.21 21:06 11

セリナ(秘密)

電気毛布をずーと使ってればいいんじゃないの?

2003.4.22 00:38 10

アホ(30歳)

らんさん、セリナさんお返事ありがとう。
あまりにも寒がりなので子ども2歳と4歳の子どもたちと一緒に寝ることにしたら心からあったまり今はとても楽です。
これから夏に向かうので私の悩みも解消されそうです。
お二人とも助言ありがとうございました。

2003.4.23 08:49 11

ユリア(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top