HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜県の方いらっしゃいま...

岐阜県の方いらっしゃいますか〜?\(~o~)/

2002.10.23 08:27    0 9

質問者: ぴぴさん(秘密)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


初めまして★近くにすんでる方が見えたら、いろいろお話したいなーと思います。
結婚して一年半で子どもはまだです。

基礎体温をつけていても体温がバラバラで。。もしかして無排卵かも!?と心配いなり産婦人科に行ってみたいのですが、、いい所知ってみえるかたいませんか〜?

他にもいろんなお話したいです よかったらお返事くださーーい


(*^o^)/\(^-^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴぴさん、初めまして!!
私は今は横浜に住んでいますが、出身が岐阜市です。
主人も岐阜なので、よく帰りますし、いずれは岐阜に戻るつもりです。
ぴぴさんは岐阜のどちらですか?
あと、下のURLは、ジネコで知り合った方のHPです。
私が毎日のようにお邪魔してるとこで、すごーくいい方ばかりです。個人的に連絡もできます(^^)
良かったら遊びにきてみてくださいね!!

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=b0300032

2002.10.23 17:29 6

たま(秘密)

こんばんは 私もたまさん同様今は、東京に住んでいますが岐阜県出身です
岐阜といっても地区によってお勧めの産婦人科が違ってくると思うので、もう少し詳しく教えていただけたら力になれるかも!?しれません。
ネットで地元のお話ができる人に会えるなんてなんだかうれしいな(^0^)
知り合えたのも何かの縁、いろいろお話しましょう!!
ちなみに私も不規則な基礎体温で排卵日を探り当てられないまま今回に期待しているのであります。お互い頑張りましょう!!!

2002.10.23 21:37 6

くる(29歳)

こんばんわ(*^▽^)ノ彡☆
お返事ありがとうございます!!岐阜の方でHPみられる方いるかなーって思ってて、すっごく嬉しいです!!私も実家は岐阜市で、今は穂積町です。

たまさん、今は旦那様と横浜に今みえるのですね!!いとこが今横浜に住んでいますよ〜!いいところですよね♪

教えていただいたHPこれからのぞいてみまーす\^o^/

2002.10.23 22:17 6

ぴぴ(秘密)

はじめまして。岐阜市出身で岐阜市在住のユウです。
岐阜の方とお話できて、すごく嬉しいです。
私はこの夏に出産を終えて、今は育児に忙しい毎日です。
1年くらいずっと基礎体温は付けてましたよ。
日によって測る時間が違うと、すぐ体温がバラバラになってしまって
苦労しました。なかなか妊娠しなかったので、病院で
卵管通水をしました。その2ヶ月後に妊娠が判明!で今に至ってます。

2002.10.24 16:33 7

ユウ(秘密)

こんにちは。
ぴぴさん、穂積なんですね(^^)
お薦めの産婦人科ですが、岐阜市のおおのレディースクリニックです。
私はまだかかったことはないのですが、元職場の同僚がそこで出産して、先生がすご〜〜〜くいいそうです。
不妊治療にも力を入れてみえるようです。
HPはhttp://www.ohno-lc.com/です。
治療全般にあまり利益を求めていないらしく、出産費用なども他病院より安かったそうです。
はっきりした金額はわかりませんが、IVFも安いそうですよ。
私も、この先、岐阜へ帰った時のために、または横浜にいる間に妊娠できたら里帰り出産のために今度受診してみるつもりです。
ちなみに、日曜日や、不妊治療の人が仕事を休まなくてもいいように朝7:30からの予約診療なんかもやってるそうです。

ぴぴさん、岐阜市のどのあたりですか?(答えにくかったらいいですよ〜)
私は、牛さん・豚さんの近くです!と言えばわかるかな(笑)

2002.10.24 17:23 6

たま(秘密)

初めまして★岐阜市在住なんですね!!私も岐阜の方とこんなに早くお話できて、すごく嬉しいです☆☆('-'*)よろしくお願いしまーす♪

でも、ゆうさんは良かったですね〜♪♪
今は育児で忙しいかもしれませんが、幸せな毎日でしょうネ(*^-^*)

基礎体温はちょっとした時間差で結構バラバラになるもんなんですね!!

卵管通水って大変なんですか??私もそろそろ産婦人科へ行ってみようかな〜。もしかして不妊気味だと困るので・・・。排卵日が分かりにくいのはもしかすると測る時間帯っていうのもあるかもしれないけど、心配だし(>_<")

またお時間ありましたらお話しましょうね(^-^)/~

2002.10.24 19:40 4

ぴぴ(秘密)

こんばんは☆初めまして!!お返事とーっても嬉しいですo(^-^)o
東京に住んでみえるんですねっ♪
旦那さんのお仕事の都合ですか?
東京だとどんな生活してるんですか〜\^o^/ 買い物もたくさん行けるし、おいしい所やおしゃれな所いっぱいあってうらやましぃ♪♪

私は実家は新岐阜の近くで、今は穂積町です!

くるさんも不規則な基礎体温なんですね。
私は今パートをしてるんですが、最近、同級生は、おめでたラッシュ!!
(まだまだ独身でバリバリ働いてる子も多いですけど)

私は結婚して一年半なので、そろそろかなあーと思いつつも、基礎体温バラバラなのに、産婦人科にも行ってなくて。。。。

行かないといけないですねー。ちなみに、くるさんは産婦人科行ってみえるのですか??
お互い頑張りましょうね!!

では又☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

2002.10.25 19:15 4

ぴぴ(秘密)

こんにちは。
情報ありがとうございます♪
岐阜市のおおのレディースクリニックですね!名前は聞いたことあります。
早速HP見てみます!!
仕事を休まなくてもいいように朝7:30からの診療ってすごいですねーーー!

私は、新岐阜の近くですが、たまさん、牛さん・豚さんの近くとは???(=・ェ・=)

もしかして「○○○○センター」の近くですか(^▽^)??

違うかなぁ〜?

ではでは又!


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

2002.10.25 19:25 4

ぴぴ(秘密)

大当たり(笑)ちなみに漢字なら「○○センター」ですね(^^)
新岐阜とは、なんて都会な!!
友達が駅近くに住んでいるから、今でもしょっちゅう遊びに行きますよ〜。
そうそう、サークルには来てくれましたか?
最近、ぴぴさんのスレを見たという方が仲間入りしてくれて、なんだか嬉しいです♪

2002.10.28 15:41 6

たま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top