HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座周辺でオススメの美容...

銀座周辺でオススメの美容院教えてください

2003.4.25 11:12    0 3

質問者: まんまるさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
私は剛毛多毛黒毛と三拍子そろった厄介な髪質で
いつも髪型が決まりません。

切り抜きなどを持っていってもなかなかイメージ
通りになることもなく、ここ数年は美容院ジプシーを
しています。

美容院って突然情熱的に「どうしても行きたい!!」と
そればかり考えちゃうんですけど、どこかオススメの
美容院があったら是非教えてください。
できれば銀座周辺がいいです。

気に入った髪形で春のファッションを楽しみたいな〜。
よろしくお願いします。

まんまる

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、銀座のSHIMAに行ってます。場所もいいし、なにより担当の美容師さんとの相性が良かったので(しかも超カッコいい!)。私より年下の若いスタッフの方ばかりですが、全体的に感じはいいですよ。嫌な思いをしたことは一度もないです。おススメです!

2003.4.25 21:10 6

ドラえもん(秘密)

銀座じゃないんですけど、私は原宿のeggというところに
行ってます。自分の要望を話してきちんと解決策もだしてくれますし、
自分でやるスタイリングの仕方も教えてくれるので
気に入ってます。
美容室って自分のお気に入りをみつけるのって
難しいですよね。
私は今ココが好きですけど。
まんまるさんも相性の良い美容師さんが
みつかるまで頑張ってくださいね。

銀座じゃなくてごめんなさい。
私も美容師ジプシーした経験があるのででてきました。

2003.4.28 11:09 6

モニ(31歳)

ドラえもんさん、モニさん、お返事ありがとうございました。
髪型って悩み始めると、ずっと気になってしまって・・・。
思い切って相談してみてよかったです。

早速どちらかの美容院に行ってみようと思っています。
夏に向けて気に入った髪形になるといいな。
ありがとうございました。

2003.5.4 17:48 8

まんまる(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top