HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロの症状?

高プロの症状?

2003.4.25 13:56    0 1

質問者: あさりさん(秘密)

こんにちは。私は4回目のAIHが失敗に終わったあさりです。
高温期18日目に生理がきても体温が下がらず、様子をみていたのですが生理が約7日間あり今も高温のままです。検査薬は陰性です。
ただ、胸のはりが収まらず時折、いたたた!押さえてしまうほどです。あまりに張ってるのでしぼってみると、にゅるっと見えるか見えないか位のほんとに微量な白いものがでます。油?お乳?って感じです。
高プロで母乳が出るってこれのことかな?と思ってます。
低温にならないのも何か関係あるのでしょうか?
生理1日目が出血が少なかったので2日目の朝に検査薬したらうすーく
陽性だったのでもしかして流産で子宮に何か残っててこいう症状が出てるとしたら赤ちゃんにも申し訳ない気持ちです。
来週の月曜日にやっと病院に行けるのですがその前にジネコさんで相談させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。二日目にうすく陽性というのが気になりますね。母乳みたいなものはおそらく流産の症状ではなく高プロの症状だと思いますが断定することは私には難しいです。妊娠だとしてもお乳がでるには早い気がします。流産の場合は体温も下がりますし基礎体温も高温で生理がきたということでもしかしたらホルモンバランスが崩れてしまったのかも・・・

お腹の痛みや生理の量で異常はありませんでしたか?月曜日、病院に行って見てもらった方がいいでしょうね。
あまりお役に立てませんでしたね

2003.4.25 23:16 10

カツハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top