HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠なんでしょう...

これって妊娠なんでしょうか。。。

2002.3.11 00:41    0 0

質問者: Micaさん(26歳)

私は妊娠を経験したことがないのでよく分かっていません。
もし、何か判断助言をいただける方がいたら教えていただきたいなと思っています。
初めての彼とセックスをしたとき、不注意にもコンドームをすることを怠ってしまいました。多分、中出しされてしまったのだと思います。ちょうど生理始まりから10日目くらいのことで、危険日だったと思います。
非常に苦悩し、反省していますが、実際私の身体は、精神的なところからというのもないわけではないのかもしれませんが、下り物がひどく、赤いものが混ざっていたりしています。お腹も生理ではないのに生理時のときのような感覚があります。まだ、1ヶ月経っていないので、生理が来るかどうかは分かりませんが、すごく眠くなったりだるくなったり、友人から言わせれば、妊娠の症状だとのことです。
とりあえず生理予定日まで(普段はかなり正確にやってくる)待ってみるしかないのですが、いても立ってもいられず書き込みしてしまいました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top