HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出来れば産み分けしたいんです。

出来れば産み分けしたいんです。

2001.4.29 10:53    0 1

質問者: まゆみさん(秘密)

こんにちは、私は3月中旬に渓流流産を経験しました。今回のことで夫婦の絆が強くなったようなきがします。そしてこの人と暖かい家庭を作りたいと思ってます。いろんな本を読んでるうちにタイミングである程度うみわけが出来る事を知りました。そして、産み分けを望む事はけして悪い事ではなくって純粋な親として望みだ。と書かれていました。それで私も出来れば女の子がほしいと思う事は悪い事ではないのかなぁーと思いタイミングで産み分けしたいと思っています。自分ではなかなか検討がつきそうにないので病院へ行こうと思うんですけど、どんな指導をされるのか教えて下さい。また今同じように産み分けに興味がある方いろいろ教えて下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女の子の産み分け法。。。
ポイントは、排卵日より2、3日以上前のあっさりH(浅めの挿入・女性側は感じないようにする)・精子をタメてHしない・”ピンクゼリー”なるものを使う(膣を酸性にするもの。)などなど。
うちはこれで女の子を授かりました。(※ピンクゼリーは使ってません。)
ちなみに、ピンクゼリーを使っても確率は70パーセントくらいで、それを使って男の子を授かった人を知ってます。
それから食事法みたいなものもあるらしいですが、食べ物で膣を酸性にしたりアルカリ性にしたりすることはできないそうです。(膣が酸性だと女の子、アルカリ性だと男の子ができやすい。)

最終的にはどちらでも元気で無事生まれてくるならいいと思います。まゆみさんもきっとそう思っていると思いますが。。。
余計なお世話ですが、男の子も本当に母親思いでカワイイものです。
こどもは性別というよりは個人によるところが大きいので、どちらを授かっても、この子に出会う運命だったのだとはっきり感じる時があると思います。その時を楽しみに。。。。

2001.5.2 07:22 21

アニー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page