HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ISCIで初期流産、高プロ?

ISCIで初期流産、高プロ?

2003.8.28 22:49    0 0

質問者: まるるーにさん(37歳)


高プロに詳しい方、教えてください。

2度のISCIの結果、移植前の胚の状態はいいと聞いていたのに、2回とも初期流産しています。
毎月の排卵は順調で、基礎体温は高温期の途中で1度下がるときもありますが、先生はこのレベルなら問題ないと思うとおっしゃっています。

私が気になっているのは、プロラクチンの検査を受けていないことです。たぶん、先生は排卵が順調だから必要ないと判断されている気がします。

移植の後は5回ほど黄体ホルモンの注射を打っていますが、黄体ホルモンだけでは足りないのでは?と疑問に思ったりしています。

実際、排卵がきちんとあっても高プロというケースもあるのでしょうか? 

高プロの人は毛深いと聞いたことがありますが、私はかなり毛深いほうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top