HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お恥ずかしい質問ですが。

お恥ずかしい質問ですが。

2002.3.12 15:35    0 9

質問者: ****さん(秘密)

とっても恥ずかしいので匿名にさせて頂きます。
すみません。。。

先日彼とホテルに言った時のことですが、初めておもちゃと
言う物を使用しました。
それは、一番安いやつ(1000円)で、男性の性器の形をしたプラスッチク?に
イボイボが付いてるものでした。
彼は、興奮していましたけど私は気持ちがいいというよりは
痛かったです。激痛ではありませんが、彼のものの方が気持ちいいです。

彼にも、そう話しました。そしたら、次回は本物のバイブ?を
購入するっ!と意気込んでいました。。。
4000円位のやつで、ブルブルふるので、2つ棒?が付いてるやつです。
私も使ってみたいとは思いますが、また先日のような感じであれば買うのが勿体無いような気がするのです。
どなたか、この二つの違いの分かる方教えて貰えないでしょうか?
皆さんの、深刻な悩みの場でこんな質問で申し訳ありませんが友達にも聞けなかったので良かったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人に聞いても解らないと思います。実体験でお試し下さい。
ほんとにどうでもいい質問です。

2002.3.12 18:18 8

匿名(秘密)

こんにちわ
えーと はっきしいって私はソレが『嫌い』です!
むかしむかしに 彼氏が3〜4個ぐらい買って 私に試したのですが
微妙な冷たさと 本物との硬柔の違いがはっきりとわかって
痛いだけで全然気持ちよくなかったです。
ただ 友人はお気に入りのようですので(7000円ぐらいしたそうですが) 個人差があるのかもしれません。
そんな高いものより ピンクローターで、中には入れずまわりだけ(露骨な表現でごめんなさい)の愛撫のほうがよっぽどいいような気がします。
ちなみに 彼が買ったプラスチック製ははっきしいって痛いと思います。(シリコン製ではないのでしょう?)んで買おうとしてるのは 二つ棒が着いてるとのことですので陰茎、もしくはアナルに刺激を与えるものでないかと・・・

とりあえず 試してみたいのなら『これも勉強のウチ』とおもってかってみるとか?
あまり 参考にはならなかったかもしれませんね。ごめんなさい
では・・・

2002.3.12 19:06 6

***(秘密)

ラブピースクラブというグループで、女性のためのセックスグッズを販売しているサイトがあります。
男性が女性に使うのではなく、女性自身が主体的に使えるものというコンセプト。
とってもかわいくて素敵ですよ。サイトをのぞいてみては?検索したら出てきますよ。

2002.3.13 01:26 6

今回は匿名(秘密)

私もつい最近、バイブ(3000円くらいの)と、ローターを買い、試してみましたが、彼の方が興奮して私は気持ちいいとは思いません
でしたよ。 人それぞれかもしれませんが、私は今度も使いたいという
気持ちにはなれませんでした。無駄になってしまったかもしれませんが、いい経験をしたなという感じでした。

2002.3.13 15:19 9

匿名でごめんなさい(秘密)

皆さんお返事有難うございました。参考に致します。
やっぱり、人それぞれなのですね。。。

こちらで、時々カキコしたり、他のカキコを読んでみたりしていますが、
何だか、心無い言葉を平気でかけて居られる人って結構いますよね。

確かに今回の私の質問は、興味のない方には不愉快で、
どうでもいい質問かもしれません。
でも、本人にとっては大事な問題であったりもします。
誰にも聞けない為に、こちらにやって参りました。
一番最初にお返事くれた方、何だか嫌な気持ちになりました。

少し他人の気持ちも考えてほしいです。
私も偉そうな事は言えませんが、何だかガッカリしてしまったので
またカキコしました。。。

2002.3.13 18:33 7

****(秘密)

匿名さん(で、いいのかな?)こんにちは。

質問の返事を入れる前に上のレスの中で「人に聞いても解らないと思います。実体験でお試し下さい。ほんとにどうでもいい質問です。」というレスがありましたが、これはヒドイお返事だと思います。この方にとっては、どうでもいいことかもしれませんが、人によっては他人には分らない悩みだってあると思います。もう少し優しさと思いやりのあるお返事を入れてほしいと思います。

脱線してすみませんでした。匿名さんの質問にお返事します。
実は私も匿名さんと同じ様な経験した者の一人です。彼氏(現主人)にしつこく要求された事がありました。当時は、嫌で嫌でたまらず泣いて抗議しましたが、結婚して夫婦生活もマンネリしてきて今は逆に少しずつ色んなグッズを使って楽しんでいます。どんな物がいいかは人それぞれ個人差があると思いますので一概には言えないと思うのですが、私の経験上のお話をしますと最初はピンクローター(バイブ系?)がいいと思います。中に入れる系は、最初は痛かったです。とにかく、彼と楽しみながら徐々に購入してはいかがでしょうか?それと、男性は興奮してエスカレートしやすいので、嫌な時は「嫌だ!」とハッキリ言った方がいいと思います。あまり参考にならなかったかもしれませんが私なりの意見でした。

2002.3.13 19:41 5

スズキハウス(24歳)

スズキハウスさん、お返事有難うございます。
参考に致します!
私も、あの後、皆さんにお礼のお返事と、抗議の?カキコしたものの、
「やっぱりこの場でこの質問をした私が無神経だったのかも」と
考えておりました。

気になってもう一度来て見た所、スズキハウスさんからのお返事で
少しホッとしました。同じような経験をされている方からのお返事って
本当に安心します。
このお返事見てもらえるかは分からないけれども、
新しくスレッドを立てると、何だか「匿名さん」に意地悪している
ような気がして、立てる事が出来ませんでした。

ありがとうございました。この気持ちがちゃんと届きますように!

2002.3.14 11:15 5

****(秘密)

匿名です。
****さんのカキコを見てなんかジネコさんでは違う様な
気がして感情的にレスしてしまいました。
後で読み返すと配慮なかったなーと思いました。
人に聞けないからこそなのですよね。納得しました。
皆さんに不快に感じさせた事をお詫びします。m(__)m

2002.3.15 07:48 5

匿名(秘密)

****さんのお返事ちゃんと拝見させて頂きました。思いやりあるお返事で大変嬉しく思いました。良い方向に進むといいですね。

それと、もうひとりの匿名さん、上のレスでお詫びしていましたが、私の方もキツイ書き方をして配慮にかけていたと反省しました。

これからも、皆さんで云いたいことの言えるジネコをいいページにしていきましょうね。

2002.3.15 19:22 5

スズキハウス(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page