HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても恥ずかしい質問ですが・・

とても恥ずかしい質問ですが・・

2004.6.21 20:12    0 14

質問者: あやめさん(秘密)

誰にも聞けずにいるのですが・・・

私たち夫婦は性行為のとき膣内で射精できず、主人が外で出そう(精液)になってから私の膣内に入れて射精します。(これには訳があるのですが、話すと長くなるので省かせてください・・すみません・・)

しっかりと奥まで挿入しないと受精の確立は低いと思うのですが
こんな方法で妊娠の可能性はあるでしょうか。

馬鹿な質問なのは重々承知です。
もし経験、知識などある方がいらっしゃいましたらお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

極端な話、精子を盗んで妊娠できるくらいですから
(フェラチオのあと、こっそり袋かなにかに入れてその後
自分で膣内にいれた愛人がいましたよね?アメリカの有名人が
それで養育費を払わされました)
大丈夫ではないですか?
できれば行為のあと、逆立ちをしてみれば?

2004.6.22 10:12 10

おみきはん(34歳)

へぇー!おみきはんさん!
そんな事例があるんですね〜初耳☆ビックリしました!!

あやめさん おみきはんさんの言うとおり逆立ちは効果的だそうですよ結果報告お待ちしていま〜す♪ 

2004.6.22 12:56 9

ぶぅぶぅ(26歳)

深くなくても膣に射精すれば、妊娠の可能性は充分ありますよ。
ちなみに、逆立ちしても可能性は高くなりません。

2004.6.22 13:50 9

馬鹿じゃないよ(秘密)

深くに入れないと妊娠しないなんてないですよ。深くに入れたから妊娠しやすいわけでもないですし。神のみぞ知る妊娠は実に神秘的で奇跡ですよ☆

2004.6.22 14:56 7

はとこ(26歳)

妊娠の可能性はあると思います。現に私がその状態で妊娠しました。前に何かで見たのですが、射精する前に出る液にも多少は精子が混じっているらしく、避妊するなら入れる前からゴムをした方がいいと書かれていました。

2004.6.22 18:40 9

リュスティ(秘密)

深く射精した方が良いに決まってます。
旦那さんにやり方をかえてもらいなさい。

2004.6.22 21:30 7

おちよはん(秘密)

っていうかあやめさんは妊娠希望なの?その逆なの?

2004.6.22 22:15 7

aiko(29歳)

あやめさんへ
うちとまったく同じなので共感を持ちました。
まったく同じ性生活です。最初はどうして?って思ったけど最近は 
してるだけましかなって思うようになりました。
そんな方法(性生活)の夫婦ですが 1度妊娠したことがあります。
流産しちゃいましたが。。。
だから 大丈夫だと思います。これからもこの方法で子作り頑張っていこうと思ってますしね。一緒に望みを持って頑張りましょうね。
PS おちよはんさんの言う事は当てにならないですね。気にしなくてもいいと思います。

2004.6.22 23:05 7

ナビー(秘密)

排卵日頃にはおりもの(頚管粘液)が増えますよね?
それが精子の通り道になります。
精液が粘液に触れるとそこから精子くん達が粘液の中に移動して行き、
粘液をたどって子宮の中に入って行きます。
排卵日頃、頚管粘液が増えるのはその為(精子を通りやすくする)なんですよ。
ですから、膣内で精液と頚管粘液が接触できれば妊娠する可能性はあります。
また射精されてから約15分後には、早い精子では卵管の先端まで辿り着いていると聞いた事もあります。精子の移動速度というのは結構早いですし、重力に負ける程重くもないので、逆立ちや安静などはあまり意味がないのでは?と思います。もしするとしても10分程度で充分だと思いますよ。

2004.6.22 23:42 8

みゆ(秘密)

男女産み分けの方法に、女児希望の場合は浅く挿入する、男児希望は深く挿入するというのがありますよ。ちゃんとした産婦人科のホームページです。
産み分けの方法は、もちろんこれだけじゃないけれどね。

2004.6.23 09:36 7

はる(秘密)

みなさん、あたたかいご解答ありがとうございました。

結婚当初から妊娠は強く希望しておりました。
いろいろな経緯から今日までのこの方法で(しかも最近)ようやく
妊娠への道をこぎつけた・・というのが正直なところです。

望みはある・・ということが分かっただけでも、とても参考なりました。もともとストレスを感じやすい性格なので「希望」があるというのはなによりも励みになります。夫婦で前向きに頑張りたいと思います。
(もちろん最終的に病院へ行くことも考えてます。)

相談にのっていただきまして、本当にどうもありがとうございました。。

2004.6.23 16:15 6

あやめ(秘密)

ウチの主人も中で出すことができません。だから、自分で刺激してもらって、あわてて入れるパターン(ムードもないけど・・)
私今、妊娠7ヶ月です。

2004.6.23 18:43 6

hanako(33歳)

話がそれますが、とてもためになる話をありがとうございました!
またマメ知識をよろしくおねがいします(^^)

2004.6.23 20:21 7

さとぼふ(秘密)

お礼あとになってしまいました。

hanakoさん、さとぼふさんありがとうございました。
hanakoさん、まさに今のわたしの理想です。そうなんです、ムードもなにもないんですよね・・。
妊娠中なのですね。おめでとうございます。
どうぞお体に気をつけて、出産頑張ってくださいね。

2004.6.24 11:10 6

あやめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top