HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性は、ある?な...

妊娠の可能性は、ある?ない?教えてください!

2002.10.23 18:05    0 0

質問者: まゆさん(秘密)

こんにちは。おひさしぶりです。
ご意見よろしくお願いします。

実は今月も生理不順で高温期がなかなかこなかったんです。
低温期、先月生理初日から数えてもう1ヶ月と2日経過・・・。
生理予定日を過ぎても高温期にならず、あぁまた今月もお薬もらいにいかなきゃって思ってたんですけど、4日前にやっと高温期になりました。
これで生理はくるけど、今回も妊娠はだめだったなぁとがっかりしていたのですが、3日前から下腹痛がするんです。
どうしたんだろう?と思ってたんですがあまり深く考えていませんでした。
ところがそれから毎日(といってもまだ4日目ですが)下腹部に生理痛のような痛みがするのです。それに加えて2日前からご飯を食べたり、じっとしていても吐き気がします。
友達が赤ちゃんの妊娠が判明したとき、同じ症状をうったえていたので
少し期待してしまっています。
何度も撃沈しているので今度もそうかもしれない・・という不安もありますがこんな症状になったことがないので・・・。
生理不順で今月もこんな状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか?
教えてください!
このまま高温期が続けばいいなぁ・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top