HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の自慰行為を目撃…そし...

夫の自慰行為を目撃…そしてどうしたらいいのか〜

2002.3.15 18:24    5 4

質問者: ポポロさん(秘密)

つい最近にも同じ様なお悩みが書き込んで合ったのを読んで更に皆さんのご意見を伺いたくカキコしています。

私は妊娠8ヶ月。
夫の行動が怪しいと思ったのは1月からです。
深夜2〜3時までアダルトな番組を見て自慰行為をしている姿をもう何度も目撃黙認し続けてきました。初めはとてもショックで声が出なくなり、次の日どう接していいのか分らず悩みました。
結婚して5年目、旦那は35歳セックスの回数は月に1回あるかないかのペースでした。偶然にも妊娠をしましたが妊娠中期の安定期に入ってからはセックスをしたりもしていました。(中折れ気味)けれど、今年になってスカパーに加入して深夜アダルト番組が見られるようになってからは毎晩のように私が寝た後テレビを見ては自慰行為をしているのです。勿論昨日も…
主人は私が知らないと思っているのでしょうが後始末はトイレで流しテレビチャンネルも形跡が残らないようにちゃっかり直しています。
私は気になって眠れず毎晩こっそり隣の部屋の旦那の姿を見ては同じ光景に、もう何度も遭遇し何と言っていいのか分らずに悩んでいます。
深夜に何回かトイレに行くつもりで起き出したりしたんですが、夫は早業でチャンネルを変え見てもいなかった番組に切り替えます。あくまでも私に内緒の行動なのでしょう…
土日の休みには朝方4時までテレビを見たりそして昼間は寝ているのでそんな姿も嫌気がさします。本人が欲求不満なのかと思い、こちらが誘えば断られるし、嫌がられます…
全然求めてくれないのでとても寂しく、それなのに深夜毎晩ズボンを下ろし下半身を扱く姿を見て居た堪れなくなります。嫌々ながらも今は週1回、夫に口でしてあげていますがそれでも自慰行為は続けています。そんな姿を見て私自身も変な気分になり自慰行為をしたりして、深夜夫が気になり寝不足になったり怒りっぽくなって子供に当たってしまったりでこの先、毎晩こんな事が続くかと思うと気がおかしくなりそうです。

いっそのこと、その現場に出て行って怒った方がいいのか、今までの事知っているんだと激白した方がいいのか、そんな事しないで欲しいと涙ながらに話したほうがいのか、けれども、35歳の成人男性のする事… 本当は当然であって普通なのかもしれない…外へ風俗に行くよりいいのか、浮気されてるよりましなのか、何も言わず知らない振りをするのが夫への優しさなのか、今までどうり黙認しつづけた方がいいのか、それとも、気を利かせて不便そうだからとAVビデオを買ってあげて承知の上でオープンにやらせてあげた方がいいのか、どうしたらいいのか私の中で葛藤している最中です…
正直言って私だってセックスしたいし不満なんです。
でも、お腹が張って出来ないし、かと言って、私たち夫婦関係がセックスレス気味だったのと今更、セックスに性欲丸出しの話をするのは言いずらいのです…
妊娠中、私は何故か物凄く性欲が増して、変なぐらい、セックスしたくなったり、1日何回も一人で自慰行為をしてしまったりすてしまっています。抑えられないんです。体がうずいて夫にこうしてああして欲しいと云いたいほどに、淫乱の様に体の体質が変わってしまいました。でも、理性で何とか抑えていますが、夫の自慰行為の目撃を私の中でどう処理したら良いのか、皆さんの意見をお聞かせ願いたいのです。
どうしたらいいと思いますか?

妊娠中、旦那さんとのセックスどうされていますか?
私のようにイケイケ妊婦に変身してしまった方いらっしゃらないでしょうか?そして、どうしていますか?

ジネコの皆さんのご意見アドバイス待っています。
長文を読んで下さって有難う(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポポロさん、こんにちは
ダンナ様のこと、ショックだったでしょうね。私も自分のダンナがそうだったら・・と思いました。でも、浮気されるよりはいいかな。
私も妊娠中、すごくHしたかったですよー。ポポロさんの気持ちよーくわかります。でも私の場合はしたくてもできなかったんですけどね。出血するんじゃないかって心配で・・・・。ダンナさんにはおもいきって言ってみてはいかがですか?傷つかないように・・・。それをきっかけにセックスレス解消したら・・。最初は恥ずかしいかもしれませんけど、お二人ともHは好きそうだし、何か勘違いしていたのかもしれませんよ。これを機会にいろいろな事(体位とかグッズとか)に挑戦してみるとか?がんばってみてください!!

2002.3.19 15:52 19

☆★(秘密)

こんにちは。
男の人って、定期的に出さないとダメみたいですよ。
自慰をするのは健康な証拠なのではないでしょうか?
私は今、不妊治療中ですが、女性のカラダや心理がわからずに、だんなが無神経に発する言葉で何度か喧嘩をしました。
そのことがきっかけで、「男と女の違い」をいろいろ話すようになったのですが、「オシッコしたいのを我慢できないのと同じで、浮気とはまったくレベルが違う、生理的な欲求」だって言ってました。

2002.3.19 19:58 78

りょうこ(35歳)

私のダンナも時々そういうとこはあるみたいです。私は女姉妹で育ったので
そういうことに免疫がなくて最初に気づいた時は驚きました。でも「そんなもんかな」
と思っています。ダンナ様も隠しているということはポポロさんに気をつかって
いてくれているのだと思います。それに何もおかしいことではないと思うのです。
私は子供が1人いて現在2人目を妊娠中なのでこれからはきっとそういうこと
が増えると思います。でも全然気にしていません。
ダンナも隠れてやってはいるけれど、私が知っているということは知っています。
お腹が大きくなってくると男の人はちょっとセックスするのが恐いのかもしれない(子供が心配で)。
旦那様にポポロさんの気持ちを思い切って伝えてみては?

2002.3.19 21:50 35

キティ(秘密)

ポポロさんこんにちは。きっとショックだったことでしょうね。
わたしは、行為そのものを見たことはこれまでないんですが、
夫もきっとこっそりしていると思います。
むしろ健康的ですよ。浮気するでもなし。
私もレスな時期が長くて、正直「なんで?」って思っていました。
レスなのに、アダルト本やビデオ、堂々と持っていましたから。
(もちろん私の前では見ないけど、隠してもいない)
夫に言わせると、セックスと自慰行為は別ものなんだそうです。
一番手っ取り早い娯楽、とでもいうか。。。
簡単に気分転換できたりしますよね。女性だって。
でもセックスは愛の行為だから、それなりに気合いもいるし、
気分転換などではないですよね。
私が思うに、その人のセクシュアリティというか、そういう部分は、
見て見ぬフリするのが一番じゃないかな、と。
だって自分がもし、その場を発見されて、「なんで?どうして?」
なんて言われたら、恥ずかしくて死にそうじゃないですか。
そっとしておくのがいいと思います。自慰とセックスは別だと考えて。
娯楽、気分転換、精神安定、そんなものなんだと思うよ。

で、レスについてですが、私もかなりの期間悩みました。
疲れた、仕事が忙しい、の理由をつけられて何度も拒否されて、
枕を濡らした日々でした。(結婚6年、月1度あれば良いほうだった)
子供も欲しいし、悶々としたストレスで生理も不順になってしまった。
で、ある拒否された晩に、ついに私は夫に手紙を書きました。

これ以上こんな状態が続くのなら別れも考えている。
女として、自信がなくなっている。
ストレスでホルモンバランスもくずれてきていて、苦しい。
こんな状態では妊娠するなんて奇跡。あなたとの子供はもう半分
あきらめている気持ち。。。と。。。

ふたりでそのあとじっくり話しあいました。夫はここまで私が深刻とは
思っていなかったようです。
そして彼は毎月妊娠してないとガックリ落ち込む私を見てかわいそうで
見ていてとてもつらかった、それもレスに繋がったと言いました。
男の人って意外とデリケートですよね。
子供を作らなきゃ!と私が意気込めば意気込むほど、引いていった。
私の悲しい涙が、彼をもっと悲しませ追い詰めていたんです。
(一度流産したことも、きっと大きい要因でしょう)
相手が子供を欲しがれば、切なくなり、
相手が悲しめば胸が締め付けられる。
私たちはお互いに、そんな思いを抱えた状態だったのです。
私たちは二人でずっと、泣きました。夫が泣いたのを見たのは
結婚式以来でした。愛する人が泣くことがこんなに辛いなんて。
私は毎月涙して、夫にどんな悲しみやプレッシャーを与えていたかと
思うと、今こうしていても泣けてきます。

話が横にそれてしまってゴメンナサイ。
私が気持ちを素直にぶつけたおかげで、私たちのレスが嘘のように
解消しました。相手をいたわり愛することを再認識できたのだと
思います。今は不思議と子供に執着がなくなりました。
このまま二人でもきっと一生楽しく生きてゆけるような、そんな
満たされた気持ちです。でもここまでくるのにかなりの時間と葛藤が
あったことは言うまでもありません。
性的なことは、なかなかパートナーに言えそうで言えないですよね。
でも、あなたが追い詰められているのならば、パートナーだからこそ
苦しみを伝え、いっしょに問題解決もしてゆけると思うのです。
がんばってくださいね。
そして元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます!

2002.3.20 09:14 49

ミュゼオ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page