HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日焼け止め、いいのないか...

日焼け止め、いいのないかなぁ・・・

2003.5.4 15:46    0 3

質問者: hanaさん(秘密)

初めまして☆私、テニス部なので、もう3月から日焼けと闘ってるのですが、最近アネッサを使ってるとどうも肌が荒れてきてるようなんです。たんに合わないだけかもしれないけど、刺激が強いらしいというのもよく聞きます。肌には優しくて、かつ日焼け止め効果の高い、なんてゆう都合のいいものって、ないものですかね??できれば2〜3千円くらいで。なにかいいものがあれば教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
私は基礎化粧品全般DHCを使っています。
もちろん、日焼け止めも・・・
1日中、部屋の中にいる仕事で、休みの日のちょっとお出かけの時
くらいしか日焼け止めも使っていないので、効果は分かりませんが、
コンビニで買えるのがラクチン。
私が使っている日焼け止めはコンビニでしか売っていない乳液タイプです。
あんまりべたべたしない感じがします。
他のメーカーを試した訳じゃないし、頻繁に使っている訳ではないので
参考になるかどうか分かりませんが。。。

2003.5.6 15:15 12

あおい(22歳)

hanaさん、こんにちは。

テニス部なんですね、それは日焼け止めは重要ですね。
色が黒くなるだけじゃなくて、火傷になってしまうかもしれませんものね。

私はアトピー体質で皮膚が弱いのですが、ソフィーナは問題ありませんでした。
ソフィーナはドラッグストアなどでも売っていて、手軽に買えるので便利です。

私よりさらに皮膚の弱い友人がファンケルを使っていると聞いて、そちらも試してみましたが、これも良かったです。
ファンケルは通信販売の他に全国にショップもありますので、近くにありましたら覗いてみて下さい。
通信販売でしたら、注文受け付けから2〜4日で届き、支払いは郵便局・コンビニでもできます。
http://www.fancl.co.jp

ソフィーナの日焼け止めは、SPF50、PA+++、60ミリリットル、2500円、無香料・無着色です。
ファンケルの日焼け止めは、SPF30、PA+++、60ミリリットル、2200円、無添加です。

2003.5.6 20:09 9

ゆうの(31歳)

へぇ〜ファンケルとかっていがいとリーズナブルなんですね☆試してみます。
いろいろ使ってみよーっと。ありがとうございましたっ!

2003.5.7 23:35 13

hana(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top