HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主婦の方、どんなサイトを...

主婦の方、どんなサイトを見てます?

2002.3.28 13:34    0 7

質問者: ぴんさん(秘密)

みなさん、こんにちは!

私は専業主婦で、ほとんど1日中、家にいるのですが、
テレビを見たり、インターネットしたり、、
すごしています。

おそらく多くの主婦の方々もインターネットをされると
思うのですが、みなさんはどんなサイトを見てるのか、
疑問に思っています。

私は1日2時間くらいインターネットします。
実際もっとインターネットをする時間はあるのですが、
見るサイトがないので、たいてい2時間もすれば
飽きてしまいます。

みなさん、どんなサイトを見てるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、yahooのオークションをよく見てます。
たまにすごーくお買い得なものがあるので
落札したりしています。

2002.3.28 17:58 7

ぽう(31歳)

こんばんは。
私もご存知の通り、ここにはしょっちゅうきていますし、インターネットばかりしています。一日2時間どころではないですねー。4〜5時間はしているかも^^;

サイトはよく芸能人のホームページとかを見ます。
そして、情報を仕入れたりしています。
あと必ず見るのは、天気予報の生活情報ですね。
朝、確認して「あー、今日は布団干せる。」「洗濯しよう!」とかですね。
ニュースも見ます。
でも、とりあえずここはぜー−−−−ったいにきて更新を確認するのが日課です。
ほんと、最近は特にはまっていて、パソコンから離れられません…^^;

ところで、ぴんさんはどんなサイトを見ますか?
(質問返しですみません)

2002.3.28 19:36 8

Piece☆(秘密)

私はここに訪れたり、ヤフーの掲示板に言ってカキコしたり、
オークションをみてみたり・・
他の妊娠サイトにいって妊娠の極意!みたいなのを勉強したり・・
後は自分の趣味のHPがあったらそこへいったり・・
(例えば犬がいるので犬のHPとか)
最近ベネッセのHPがあると聞き、そこへもいってます。
ここは主婦の方や妊娠希望の方・・妊婦さんや育児をしてる方・・
様様な方がいますけど、いろいろ勉強になりますよー。
私は主婦歴まだ1年満たないので、色々勉強しています。
主婦の方がやってるHPも結構面白いですよー。
色々検索していってみてはいかがですか?

2002.3.28 20:59 8

まりこ(25歳)

私は、ODNの対戦ゲームでヒマつぶししています。
友人同士、コメントしながらできるので、
ADSLの方であればTELよりお得ですよ。

2002.3.29 01:17 6

RURU(秘密)

私は夕方になると「ボブとアンジー」という大阪ガスがやってるレシピのサイトをチェックして、夕御飯を決めることが多いです。複数の食材や、キーワードを入力してレシピを検索できるので便利です。冷蔵庫の食材を思い出して、その時食べたいのが「和食」とか「中華」かとかでも検索できるし、調理時間や調理が簡単かどうかでも検索できるので重宝です。

他にもヤフーなどで食べたい料理名と「レシピ」とか「作り方」って入れると色々出てきて面白いです。去年はそれで梅干しの作り方を調べて、美味しい梅干しを作ることができました。

あとネットバンキングもよく利用してます。今週から郵便貯金もネットでできるようになったので、早速申し込みました。色々調べものとかしてたら、半日以上はネットつないでることが多いです。

2002.3.29 10:33 7

ねこむすめ(秘密)

私はよく夢を見るので、http://dream.kdn.ne.jp/で夢占いをしてます。
今朝見た夢占いの結果があまり良くなかったので、今落ち込んでます(笑)
思い当たる節があるだけに....。
占いは、いい結果だけ信じましょう(笑)

2002.3.29 13:18 9

F/K(秘密)

自分がHPを開いているので、自分のHPを見た後、常連さんのHPを
めぐりあるきます。結構楽しいですよ〜。
私のとこは主婦と女性が中心の茶の間状態でございます(笑)

2002.4.3 22:39 8

まきまきこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top