遠距離恋愛

2003.8.31 19:52    0 21

質問者: みちゅさん(秘密)

私には、遠距離恋愛をしている彼がいます。
彼と知り合ったのは4ヶ月前、付き合って1ヵ月半が経ちます。私は彼に一目惚れしてしまい、2度振られてもモーレツにアタックした末・・・付き合うことになりました。
彼とのエッチは付き合った時から避妊してません。私は「お願いだから避妊して!」と言ったのですが「覚悟してるから」とか曖昧な返事のまま、中で出され・・・それから2週間、生理は来ましたが3日で終わってしまいました。その後のエッチも中出しです。
まもなく次の生理予定日・・・
ここ数日、吐き気が続いています。

私は関東、彼は北陸の人なので、滅多に会えません。
また、付き合いがマダ浅いのでお互いの深いトコを良く知りません・・・
お互い結婚願望が強く、私は彼が好きなので結婚しても良いと思っていますし、モチロンそれよりも「好き」だけじゃやっていけないことも覚悟しています。

ただモチロン彼を信じてはいますが、出来てた時に彼から「ゴメン」と言われたらどうしよう・・・とか考えたりすると、なかなか妊娠検査薬を試す勇気がありません。
生理がくるのも、予定だとあと数日・・・
でもその、わずかな日々がとても長く感じています。
どうしたらいいのか、悩む日々の中このサイトを見つけました。

救いになる助言をお待ちしてます。









応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

救いになる助言かどうかはわかりませんが、
避妊をせずにHをずっとしていたのであれば
妊娠してもおかしくないと思ってください。
キツイ言い方ですが、彼女が「避妊して」と
言っているのに避妊してくれない彼は本当に
信用していいのだろうかと少しよぎりました。
もちろん、彼だけのせいではありません。
それを許してしまうみちゅさんにも問題はありますよ。

でも過ぎてしまったことですし、
生理予定日を過ぎてもなかなか生理がこないようであれば
勇気を出して妊娠検査薬を試してください。
怖いと思うけどがんばって!

17

柚香(22歳)

みちゅさんの不安解消はできませんね。
今回妊娠している可能性だって十分ありますよ。
できてしまってからではなく、できてしまっていたときのことを、きちんと話し合われたほうがいいと思います。

今回生理がきたとしても、きちんと避妊するよう、話合われたほうがいいと思います。
ピルの服用も勧めたいですが、コンドームをつけることで、妊娠・性病だけでなく、他の病気の予防にもなりますので、コンドームの着用は、彼にも強要してください。

それから、「気持ち」の問題ですが、「覚悟してるから」の意味ははっきりさせておいたほうがいいですよ。
堕ろさせる費用を出す覚悟なのか、結婚する覚悟なのか・・・。
後者だったとしても、わたしは、婚前の妊娠(子作り)、妊娠してもいいやという行為は勧めませんけどね。
断然、避妊派です。

15

すうりん(秘密)

避妊してって言ってるのにしてくれないで、中出しなんて!
それって、あなたのことを大切にしてると思えないよ。
よく考えたら分かるんじゃない?後で泣くのは女性です。
救いになる言葉なんて誰もかけられないと思うよ。
望まれない赤ちゃんなんてかわいそうだよ、そう思いませんか?
子供を授かることは素晴らしい事だけど、おなかに宿った時から
人間として精一杯生きてる命だってこと、もう一度考えてみて。

15

わんこ(秘密)

避妊は男性、女性両方の責任ですよ。
してくれなかったから・・・というのは理由にならないと思います。
ごめんなさいね、不躾ですが、子供ができたら結婚できる、って
思っているところありませんか?

ちょっと厳しい言葉が続きました。ごめんなさい。
みちゅさんにとっては大好きな彼の子供ができて結婚できれば
最高の幸せだと思います。
彼氏も同じような考えであれば、何の問題もないと思います。
まずはここで相談するより彼氏に相談するほうが先では
ないですか?
信じている彼氏なのであれば相談できるはずですよ。
彼氏も同じ考えだといいですね。
いい結果になるといいですね。

18

ran(秘密)

ごめんなさい。ちょっと呆れます・・・
もっと自分を大切にしてほしいです。
2度振られたにも関わらず猛烈アタックで付き合い始め、
また2ヶ月弱ですよね?それなのに最初から中出し?????

しかも遠距離恋愛なのに「覚悟しているから」?????はぁ〜??
ふざけるな!です。きっと妊娠していたら逃げると思います。

だって知り合った4ヶ月前の時点ではあなたと付き合う気が
無かったから断っていた訳でしょ?
冷たい言葉ばかりになりましたが、自分を大切にして
今後は絶対に絶対に絶対に「避妊」してください!

泣くのは女ですよ!

16

??(秘密)

みちゅさん。はじめまして。私も結婚する前遠距離してました。東京と鹿児島でした。遠距離は普通の恋人達と違ってすぐ逢えないからつらいですよね。だからといってやっばり大人の関係なんだから妊娠をしたくないときは、きっばりことわらないといけないですよ。結婚はしてくれるといったものの妊娠したら遠いから連絡とれなくなったとかなってもいやじゃないですか?つらい思いするのは、みちゅさん自身ですよ。私は、遠距離していた人が今の夫ですが、逢えないときは、いろんなイメージを自分で考えていましたが、ひとつ屋根の下にすごしてからいろんな面が見えてきましたよ。いいところも悪いところも。好きだけじゃ妊娠出産をむかえるのは、どうかと思います.みちゅさんにその彼の子供がほしいと言う気持ちがあればべつですが・・・。良く考えて自分を大切にしてくださいね。応援してます。

7

みいたん(29歳)

私は、遠距離恋愛はしたことないですが、コメントさせてください。

26歳にもなって・・・。といったら可愛そうなので、何故、自分で自分の身を守る事しなかったのですか?

男が「覚悟できてる」といっても、まだ付き合いも短かすぎるじゃないですか。
もし、赤ちゃんができたとしても、男はいつでも逃げられるんです。
近距離恋愛だって例外ではない。

男は、コンドームするとあまり気持ちよくないらしいです。
生ですると、直接肌の感触とかが楽しめるからつけない人もいます。
(私は、結婚するまでは、コンドームしないとエッチは絶対しませんでした。)

もし、できたら、悩まず産んであげてください。
好きな男性との間にできた可愛い赤ちゃんなのですからね。

中出しをOKしてしまったわけですから、男が逃げてしまっても、赤ちゃんはそんなのは関係ないです。
この世に生まれたいから、お腹にやってくるのです。
そんな命を大切にしてあげてください。
命を粗末にしないようにお願いします。

7

猫ちゃん(25歳)

遠距離恋愛って、タイトルだから離れている恋人同士の
不安なお悩みかと思ったら、よくある「中だし妊娠不安」
なんですね。

もうネタとしか思えません。
年齢のことを言うのもいやなんですが(私も26)
同年齢でこの無防備さ、あなたバカですね。
ここであなたにとっての「救いになる助言」を
求めてもむだですよ。

「振られても猛アタックして」お情けでつきあってもらって
あなたがいやがっても中だしセックス。
完全に遊びですね。彼氏。
「妊娠して捨てられたら不安」って、あなたの中では
妊娠したら彼が結婚してくれる・・・という
甘い希望しかなかったのでは?

結婚願望が強いとのことですが、そんな無責任な
中だしセックスする男、しかもまだ付き合って一ヵ月半しか
たってない正体不明の相手に、結婚を夢見ることが
よくできますね。
ネタであってほしいです。

本当に結婚したかったら、相手のいいなりになるものじゃ
ありません。
まるっきり遊ばれてるじゃないですか。
いったいどんな助言を求めてらっしゃるのでしょう。
「大丈夫、彼は妊娠したら結婚してくれるよ」ですか?
「大丈夫、中だししても妊娠なんかしないわよ」ですか?

8

匿名(秘密)

振られてもアタックする強さがあるのなら
どうして彼に避妊させることができないのでしょうか。

そして彼がどうしても避妊しないのなら
自分(女性)でも防ぐ方法があることを
ご存じないのですか?

自分でできるだけのことをせず、本来授かったら
喜ぶべき赤ちゃんに怯えているなんて
無責任過ぎると思います。

救いになる助言ってなんでしょう。
あなたがもっと大人になるべきではないでしょうか。

7

のーちゃん(秘密)

救いになる助言なんてありえません!
最低な男に都合のいい女。妊娠→逃げる男→捨てられる女→中絶or一人で産み育てる。

7

瞳(33歳)

 避妊もしない、ましてや中出し??
で、「覚悟してるから???????」
はぁー??って感じです。
そんな彼でも好きになるのは勝手ですが、あなたを大切に扱っている
ようには到底思えません。
遊ばれてるとしか。

まったく自分勝手で、無責任で。
キツイようですが私には良い男性とは思えません。
なんだか話聞くだけで腹多々しいです!!!

8

カフェ(20歳)

>出来てた時に彼から「ゴメン」と言われたらどうしよう
そういう不安があるのならきちんと避妊するべきです。
「覚悟してるから」っていったい何の覚悟をしてるのでしょうね?



13

たえ(秘密)

こんなことを言っては失礼かもしれませんが、彼はとても無責任ですね。
「覚悟はできている」とは何の覚悟でしょう?
結婚?それとも堕胎???

あなたのことを大切に思っているのなら普通避妊するでしょ。
あなたも自分の身体は自分で守るべきです。
彼はあなたが彼のことを好きだということに優越感を持ち、あなたは
彼に自分の意見を強く言って振られることを恐れていませんか?

なんか都合のいい女にされそうですよ。

8

そら(29歳)

前の生理が3日で終わったっていうのが気になりますね。どのぐらいの量だったですか?少量の量だったらひょっとしたら着床出血かもしれないですよ。
相手の事がまだはっきりとわからないままじゃ今のままで結婚してもいいんですか?まだ、お互いがわかりあえてないのに、避妊してないなんて、、彼がそう言ってもあとで、後悔することになるかもしれないし、、
気になってるのなら検査薬で調べてみてはどうですか?

8

匿名(29歳)

 もっと、自分を大切にしないといけないと思います。そのような状況だったら妊娠しててもおかしくないのでは・・・。まだ付き合って
1ヶ月半、相手のこともよくわからないようですし、もし仮に妊娠してて結婚できなかったら赤ちゃんをあきらめるのですか。なんとなく、あなたは 結婚できなっかたらおろせばいいや なんてふうに考えているのではないですか?もう26歳でりっぱな大人なんですから、前回、生理がきてほっとしたのであれば どうして学習しなかったのですか。 ほんとうに大切な人っだったら避妊してくれるはず。今回、妊娠してなかったら、ちゃんと話してみて もし変わらなかったら 彼とのお付き合いを考えたほうがいいのでは・・・。

8

匿名(秘密)

避妊や家族計画についてきちんと話し合いが出来ないカップルは駄目だと思います。遠距離恋愛うんぬん以前の問題です。貴方は未婚なのに何故彼氏に避妊を強要させないのでしょうか。後で泣きをみるかもしれないのは貴方ですよ。それに、そういった状態で結婚しても、この先彼氏の思い通りに何でも話しがすすむばかりで、貴方にとってよい事はないでしょう。とても幼稚なカップルに見受けられました。

8

ペンネーム(秘密)

彼もバカだけどあなたもどうしようもないですね。

実際、友人に起きた事件をここで話しておきますね。

友人がある男性と付き合っていました。
高校時代の同級生で彼の家は兄は大手企業に働いていて、彼はIT関係、母親は超〜彼にベッタリの奴の家族です。
友人は彼と結婚の約束をしていて、避妊しないでやっていたそうです。
やがて友人は妊娠しました・・・しかし彼の母親が結婚に大反対で互いの両親を含めもめたそうです。
友人は会社にも結婚するため退社をすると言っており、上司を含め同僚にも既に招待状をだしていたそうです。
結局、結婚は白紙。子供は中絶したそうです。
彼の母親は自分の息子たちがエリートだからそのレベルにつりあった人じゃないと気に入らなかったみたいで、友人のこともかなり嫌っていたようです。
IT関係といってもSEです。しかも派遣なので現在は無職。「子供を育てるだけの経済力はない・・・ママがダメっていうから」と言い放ったそうです。彼もマザコンだったんです。

あなたの文章を読んでとても浅はかで愚かすぎるので書かせてもらいました。その男はただ単に快楽のSEXをしたかっただけ。
もし、妊娠してもおそらくいい結果は望まない方がいいですね。
避妊もしてくれない奴とダラダラ付き合っているあんたにも問題があるよ。

8

匿名(秘密)

 あなたが避妊して!!のそんなお願いも、聞いてくれない人と結婚したいのですか???それでも好きなら彼を信じてみたら?? 

10

つか(秘密)

偉そうに言えた義理ではないですが、自分が結婚して思ったのは結婚は生活。
愛は大切ですが、それだけではやっていけません。
相手に結婚を望むのは、もっとお互いを知ってからでも遅くないとおもいます。

そして相手に流されずに、避妊をして下さい。
妊娠を望まないならば、相手がゴムをつけない時点でエッチを拒否するのが当たり前です。
でもそれが出来ないならば、女性用のゴムもあるし、他にも女性でおこなえる避妊方法だってあります。
赤ちゃんだって人間です。
そんな軽々しい気持ちで考えないで下さい。
書込みを読んでいて悲しくなりました。

8

レゴ(24歳)

前回の生理のときも悩んだのに
どうしてその後も避妊しないのですか?

避妊は男だけの問題ではないんですよ。
相手が嫌がるなら、ちゃんと考えるようになるまで
セックスをしないとか、自分でピルを飲むなど
何かしらできるはずです。

自分に対して甘すぎるように感じます。
救いになる助言を求めている場合じゃないでしょう。
大人になってください。
申し訳ないけどあなたのスレを読んでいらいらして
しまいました。

7

りえ(秘密)

この場を借りて言わせてください。
ここ2〜3ヶ月前から産婦人科に働きだした、ゆうかと言います。
そこでまの当たりにしたことを書きます。
確かに出産する人も沢山います。でも流産の人はあまりうちの病院には
いません。不妊で悩んでる人も沢山いるかもしれないけど、
一日数える程度しかいません。
問題なのは、中絶です。なんで?ってくらい多いです。
18歳〜23歳くらいの人なら、遊ばれちゃったのねって思うけど、
20代後半、30代、40代、の人たちの中絶が多いです。
不妊で悩んでる人たちが大勢いる中、正直とっても不愉快な気持ちで
いっぱいです。望まないなら完全避妊してって感じです。
エッチしてる限り完全避妊なんてありえない=妊娠を望まないなら
エッチするなっていいたいです。
産みたいけど、なんらかの事情でしょうがなく中絶をする人なら
しょうがないけど、最初から堕胎する上での性行為はやめましょ。

7

ゆうか(29歳)

1964

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top