HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 香港旅行計画中。行った方教えて

香港旅行計画中。行った方教えて

2002.3.31 15:48    0 4

質問者: 小梅さん(秘密)

6月上旬に香港へ行こうと計画中です。(かなり先ですが・・・)
初めてなので、行った方に感想など教えていただければと思います。
・インターコンチネンタル(旧リージェント)ホテルってどうですか?
・ピンクイルカを見るツアーに行かれた方どこで申し込みました?
(ネットで調べたけどあまり出てなくて)
・その他なんでも! おいしかったモノ。買ってよかったモノなど。

なかなかコウノトリも来ないので、気分転換の旅行って感じです。
計画しながらも、心のどこかで それまでに妊娠できたら・・・なんて
思ってたりもする自分がいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

香港名物エッグタルトなんてどうでしょうか?
大体歩いてたらどこにでもあるので、あちこちのを食べ歩きしてました。
後、喫茶店みたいなところでのフレンチトーストや、牛乳プリンなど。
モンコクの裏通りにある市場散策など。
そこでマーラーカオを買いました。
ヌードになった蛇やトカゲ?の干物に驚くかも知れませんが(^^;

それと香港はトイレがちょっとあんまり綺麗ではないので外でもよおしたら迷わず、ぺニンシュラのお手洗いに行って下さい。綺麗で落ち着きますよ〜。

2002.4.1 11:54 6

まきまきどうさん(秘密)

はじめまして。
香港は三度ほど行ってます。
おいしいのは、やっぱりお粥と甘いもの(糖朝や許留山というお店がオススメ)飲茶、フカヒレだと思います。
ペニンシュラの「ザ・ロビー」でのアフタヌーンテーも素敵だったかな。
あとは、足つぼマッサージが気持ちよかった♪
私は行ったことがないのですが、「トワイライトクルーズ」がとっても素敵らしいですよ。
30分ほどで出来上がる印鑑と花文字は安いし記念になるかも。(とりとめのない書き方でごめんなさい。)
香港を楽しんできてくださいね!

2002.4.1 19:04 7

かあ(秘密)

リージェントは1階のバーが海面すれすれ全面窓があって、そこから見た夜景がとても素敵でした。ペニンシュラのアフタヌーンティーは定番だし、日本人多くて落ち着かない感じもするけど、さすがに紅茶は美味しかったです。ミルクに合うこくのある紅茶でした。

ペニンシュラのフランスレストランのフルコースも高かったけど、すべての料理に料理に合わせたワインが出てきて美味しかったです。行ったのが昔だから、今は違ってるかもしれないけど。。。

2002.4.2 08:49 9

ねこむすめ(秘密)

絶対に食べてほしいのは『スイート・ダイナスティ』の
マンゴープリンです。今まで食べた中で最高でした。
あと、ブランドのA級品を売っているところがあり(要するに
偽物)A級品だけに全然見分けがつかない!!
思わずヴィトンもどきのお財布を買ってしまいました。
(ちなみに値段は5000円)
私が行ったのはちょうど旧正月の前だったので
街中がとてもにぎやかでした。
香港はオススメです。私もまたいきたいな〜。

2002.4.2 19:32 8

ちい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page