HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いきなり顕微受精をすすめ...

いきなり顕微受精をすすめられて・・・

2002.4.4 23:22    0 1

質問者: ステラさん(32歳)

こんばんは、いつも皆さんのお便りで励まされています。
先日夫の精子を調べたところ人工受精でも難しいから顕微受精をすすめられました。
すごくショックですが、年齢が上がるにつれ成功率も下がると聞いたので、前向きに考えて、行う決心をしました。
私が行っている病院はそこまでの設備は整っていないので、いくつかの病院を紹介してもらいましたが何度もできるものではないので、信頼できるお医者さんを望んでいます。
どなたか良い病院をご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ステラさん初めまして!2週間以上たってしまってからのレスなので、気付いてくださるといいのですが、、、。
うちもいきなり顕微をしました。やはり最初聞いたときはショックでしたが、精子の状態が悪くて、顕微をしても9個中1個しか受精せず、いま受精卵がおなかにいます。きっと同じような方は多いと思いますよ!くじけずがんばりましょう!
ちなみにわたしは、千葉市の高橋ウィメンズクリニックに行ってます。

2002.4.21 19:40 14

ゆん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page