HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お返事:父の死から1年た...

お返事:父の死から1年たって思うこと

2002.4.5 11:12    0 2

質問者: ちょびこさん(28歳)

あんずさん今日は。
私もあんずさんの気持ちすごくよく分かります。
私の両親はまだ健在ですが、私は一人っ子なため、
親戚はおろか、近所の人や両親の友人にまで、
「お父さんとお母さんにはやく孫を。」と言われます。
多分、いっている人達はなんの悪気もないのだと思いますが、
言われた私はすっごく負担になります。
私自身子供が欲しいと思っているところで、
しかもなかなかできないで悩んでいるのところなのに、
顔を見るたびいわれるとつらいです。
でも、やっぱり周りが何と言おうと夫婦の問題なので、
ご主人と良く話し合って焦らず取り組む方がいいと思います。
あと、ご主人とお話するときは、
お部屋にさりげなくピンクのお花などを飾ってみてください。
ピンクは喧嘩などを起こさない効果があるそうです。
あと、ピンクは女性の子宮の色とされ、
ホルモンバランスと関係があるそうです。
一度試してみてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事はスレをたててる所にした方がいいですよ。

2002.4.6 03:05 8

ココ(30歳)

失礼しました。まだなれていなかったものですから・・・。
次回から気をつけるようにします。

2002.4.6 23:00 7

ちょびこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top