HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレスは浮気の証拠...

セックスレスは浮気の証拠?悩んでいます。

2002.4.6 00:48    0 5

質問者: うききさん(23歳)

私は23歳、彼は26歳です。半年前に結婚して4ヶ月前から一緒に暮らしはじめました。付き合っている頃は頻繁にエッチをしていました、デートすればだいたいはしていました。でも一緒に暮らし始めてからはほとんどなくなりました、しかも突然でもう3ヶ月くらいないです。彼は昔付き合ってた彼女の時には浮気をたくさんしていました、でも当時の彼女には全く気づかれていないと言っていました。その時も彼女とはあまりエッチはしなかったそうです。って事はもしかして今彼は浮気しているのかも・・・。でも一緒に住むとエッチはなくなるって聞いた事もあります。彼を疑いたくないけど、連絡がとれなかったり、帰りが遅い日が続くととても不安で辛いです。あんなに頻繁にエッチしたのに、こんな急になくなるものでしょうか?結婚されている方の意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。彼の浮気心配ですよね。私は結婚してまだ少ししかたっていませんが、私もあまりセックスの回数が多いとはいえません。付き合っている頃は結構多かったし、会うのも週に1〜2回だったので会うとエッチはしていました。でも今は仕事が大変そうなので、あまりしないです。きついから寝かせてくれって言われます。
毎日一緒にいるとエッチの回数が減るのは仕方のない事なのかもしれませんね。友達もだいぶ減ったって言ってるし、そこのところは大丈夫?ナのではないかと思います。でも、以前に浮気経験がある人は要注意ですね。連絡が取れないのも貴方にとっては不安でしょう。もう少し様子をみてあまりにエッチをしてくれないなら、思い切って聞いてみては?
どうしてなの?って。

私の意見、あまり参考にならなくてごめんなさい。

2002.4.6 12:54 9

匿名希望(24歳)

うききさん、こんにちは。
私は、結婚して1年になりますが、Hの回数は付き合ってた頃とかわりませんね。でも、同棲期間もあるので、一緒に暮らし始めてからは3年以上です。
付き合ってから今まで最高しなくても、1週間くらいです。
でも、よく結婚したり一緒に暮らし始めてからしなくなったという話は聞きますよね。
一緒に暮らし始めると、家族みたいに思えるので、性欲はわかなくなるとか。
家族とHしませんものね。
結婚して、「家族」と思うか、「夫婦」と思うかだと思います。
前者だと、やっぱり性欲はわきにくいと思うので、他の女性の目がいく人も
いるかもしれません。でも、結婚しているのですから、昔の彼女の時浮気してたからって、しているとはあまり思いたくないですね。
だいたい、今していたら立派な不倫ですし・・。うちはまだ子供もいないこともあり、「家族」感覚はありません。同棲からそのまま結婚したので、あまり
結婚した感覚も・・・。なので、Hしているのかもしれません。
そこまでしたいわけでもないですが(笑)。
恥ずかしいですが、自分からそれとなく誘ってみては?

2002.4.6 13:50 8

りお(秘密)

うききさん、こんにちは。きっと彼の過去の事を聞いてるのでもしかして同じ事をされてると思われてすごく不安なんですね・・・。半年といえばまだ新婚で一番楽しくなければいけない時期にそんなに悩んでいたら結婚生活この先きついですよ。旦那さんはお仕事が忙しくてたまたま今きつい時期かもしれないし、うききさんから逆に誘ってみるとかはどうでしょうか?わたしは結婚してちょうど1年たちました。私の主人はすごく会社の拘束時間が長く、朝8:00にでて夜11:00過ぎに帰宅します。私も結婚するまえ同じ会社だったので仕事のつらさは理解しているつもりです。私達の場合は半年ほぼ毎日してました。(遠距離の末だったんで新鮮だったんでしょうね(笑))今は排卵日ぐらいですよ。主人の仕事が急に以前より忙しくなりはじめたと同時に回数も急に減りました。うききさんは突然の事なんでもしかして・・・、と女のカンでしょうか?疑い始めたらきりがありません。悩んでいたら何のために結婚したのか意味がないんじゃないでしょうか?幸せになるためでしょう?それにもし浮気が真実ならどうしてご主人がうききさんと結婚したのかがわかりません。早く心の不安をご主人と話し合って楽しい新婚生活をしてくださいね。

2002.4.6 14:40 9

ゆう(秘密)

私の旦那も結婚したのを堺にぱったりとsexをしてくれなくなりました。結婚まえはあったたびにしてました。子供は私は欲しいのです。すぐにでも。年齢てきなこともありますし。旦那にきくと私のことは好きだし、抱くと安心するらしいのです。結婚すると食事に満足してふとり、sexする気がしないらしいのです。それでもわたしが誘って月に1度はしてくれます。子供は女に生まれたからには一人は欲しいですよね。最近子づれの人をみるといいなあとおもいます。そしたら私が膣炎になってしまいまたしばらくできそうにありません。お互いにやる気のない旦那の尻をたたきがんばりましょう。

2002.4.7 21:14 7

momoko(秘密)

男というものは、独身欲がつよく結婚前は、セックスばかりが脳裏に焼きついているんだな・・・結婚してからは、独占欲が薄れるから、とたんにHしなくなります。(おいらもそうだったよ)たまには、(週末の土曜日がいいな)お風呂に一緒に入ったり、ネグリジェで誘ってみたらどうかな!疲れてるとか、眠いとか言ったら張り倒せ!!!!

2002.4.7 22:54 7

ま〜君(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page