HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★高温期9日目の膣痛、生...

★高温期9日目の膣痛、生理の前兆?★

2003.5.14 21:00    3 2

質問者: ポンさん(33歳)

ポンです、題名のとおり今日で高温期9日目です。
昨日はかなり恥骨あたりが痛みましたが、今日は恥骨痛は無くて
「膣痛」がたまにあるんです。
今までは、膣痛があると生理が来ていました。
やっぱり生理の前兆でしょうか?妊娠できた方は「膣痛」ってありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「膣痛」っていうのかわかんないけど・・・生理前の症状と似た感じはありました。

ただ、妊娠症状は当てにならないそうですから判断材料にはなりませんよ!
高温が20日以上続いて、生理予定日過ぎても来なかったら検査薬、、、これが一番です。

それと、、、結構気にしすぎると肩透かしを喰らっちゃうって聞きますから、妊娠の期待はしつつも神経質になり過ぎないように過ごされた方がGoodです。

2003.5.15 13:36 43

べり〜(秘密)

ポンさん、はじめまして!
私も今日が高温期10日目で同い年だし思わずレスしてしまいました。
私は昨日から胸が凄く張ってきてジンジンする感じです。
でも、体温は特別高いわけでもなく、おまけに風邪気味で
喉も痛くなってきたし・・・(>_<)
全然お返事になっていませんが、ドキドキしますよねー!
お互い妊娠しているといいですねー♪

2003.5.15 19:44 40

冷奴(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top