HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 焦るばかりです

焦るばかりです

2002.4.10 16:43    0 2

質問者: みぃなさん(26歳)

高温期3日目なんですが、まだ妊娠結果なんてわかりませんよね。
気持ちばかりが焦って、1日が本当に長く感じてしまいます。
ちょっとした体の変化にも、妊娠してるからかも・・
なんて考えたりして、もうノイローゼになりそうです。
みなさんは、ドキドキの高温期をどうやって過ごしてますか。
良い気晴らし方法があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、みぃなさん! 未来といいます。
私も高温期10日目なんです。 ドキドキの真っ只中!
焦る気持ちも一日が長く感じるのもよ〜くわかります!!
私もそうですから・・・(^ ^;\
暇さえあれば、体温を測っては「よしっ下がってないな。」と
確認したり、気持ちに余裕がなくて・・・
そんな時、私は散歩をするんです。
毎日通り慣れている道でも気をつけて見てみると微妙に
変わってることがあるんです。
散歩でしたらお金もかからないし、軽い運動にもなって
体にいいですよ。
気持ちが焦るとストレスにもなって体に悪いですから
あまり考え過ぎないでくださいね。
参考にならなくてすいません。m(*_*)m
高温期が続き、コウノトリがくるといいですね!


2002.4.11 18:01 11

未来(秘密)

未来さんこんにちは。
アドバイスありがとうございます。
さっそく今日から、散歩してみようと思います。
家にいるとズーット考え込んでしまってストレスになりますからね。

2002.4.12 12:47 7

みぃな(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top