HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の「できちゃった占い」...

私の「できちゃった占い」の楽しみ方

2002.4.15 12:53    0 3

質問者: ゆっちさん(33歳)

こんにちは。こちらで知った「できちゃった占い」、誕生日が納得いくまで
何度も繰り返すうち、だんだんと名前の方が面白くなり、今では
「次はどんな名前かな?」と何度も占う毎日! 出てきた名前を「姓名判断」してみたりして「う〜ん、なかなかいいんじぁない?」なんて一人で納得したり。マジでこの名前つけちぁおかってぐらい運勢のいい名前もあったりして!
皆さんも一度やってみては? 結構たのしめますよー(~~)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆっちさんこんにちわ★
私もできちゃった占いよくやってます。
そこで一つ質問なんですが、子供の名前はどこに表示されるのですか?
わたしが今までやっていて、名前が出たことはないのですが?
よろしければ教えてくださ〜い☆

2002.4.15 14:31 3

メスブタ(秘密)

ゆっちさんこんにちは。わからないことがあってレスしました。私が占っても名前が出てこないのです。ここで名前のことが載っていたので、もう一度と見てみたんですけど、見てるのが違うのかなぁ。不思議なので、もう穴が開くほどいろいろ見て、結局何かの間違いかもと諦めていたんですけど、今日また、ゆっちさんのスレッド見て、やっぱり私のほうが変だったんだ。と気がついたんですが。どこを見ると名前が出てくるんでしょう。ちなみに私も、これじゃ来年だよ。って思うような誕生日のときはやり直したり、趣味を変えたりします。

2002.4.15 14:48 8

TAO(秘密)

私も最近ハマりました^^<br>
ところでメスブタさんとTAOさんは子供の名前が表示されないと言う事ですが、こちらhttp://make.vis.ne.jp/i/dekita/と違う【できちゃった占い】なのかな〜??<br>
色々あるみたいだったら、他のも教えて下さいね☆

2002.4.16 03:39 6

雪乃(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page