HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産太りしました?

出産太りしました?

2002.10.25 17:36    0 1

質問者: なっちゃんのママさん(29歳)

私は二歳と三ヶ月になる、なっちゃんのママです。妊娠前と比べて10_も体重が増えてしまいました。いろいろダイエットしましたが食べるのを減らすとフラフラになったりイライラしたりで続きません。あと「燃やせる飴」と言うダイエットの飴も主婦の私にとって少し高かったのですが、購入しなめていましたが痩せるどころか3_も体重が増えてしまいました。飴を辞めたら戻りましたが・・・。今更もう遅いかもしれないですが何かいい方法が合ったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事遅くなりました!ごめんなさい!そうですね〜・・。なんとも言えないけど、ダイエットって最低でも3年は続けないと体質改善にならないと、人から聞きました。本当かどうかは疑問ですけどね。でも、3ヶ月やってみて、その後の食生活や日常生活に気をつければ、それほど増えないとは思いますよ。胃袋は小さくなってるはずだし。それに、痩せて着る服の範囲が増えてくると太りたくないって気持ちも出てくるから、自然と食べ過ぎない生活になるかもしれないし。痩せたら、あとは維持する気持ちでのんびり構えるといいかもしれませんよ。やっぱり参考になってないかしら〜?ほんと、ごめんなさい!また聞きたい事があったら言ってくださいね。今回は色々あって自宅に帰ってたのでお返事できませんでした。ごめんなさい!

2002.11.7 15:12 11

もんもん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page