HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 話し合うことも大事ですね。

話し合うことも大事ですね。

2002.4.16 17:49    0 1

質問者: かおにょさん(32歳)

昨晩、食事の後片付けをしている私の後ろから、
「へぇ〜、基礎体温がPCで管理できるんだぁ」とか
「むむ、唾液をつける?」と主人の声が聞こえました。どうも私が見ていた
通販カタログを見ていたらしいのです。いい機会だと思い、最近生理がくると落ち込んじゃうとか些細なことですが聞いてもらいました。主人も同僚の奥さんが妊娠(2度も中絶したらしい・・・)していることもあって、「ヤツのは
元気なのかな(笑)」と話してくれました。結婚して半年なので治療すると
いう話にはいかなかったけど、主人の実家が奈良で子宝の有名なお寺が
あるそうなので、「帰省した時行ってみようか」となりました。私としては
お寺参りもいいけど、その同僚の奥さんから「妊娠菌」を頂きたい!って
気分だったりして。ほんの数分でしたが、話し合えてよかったです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かおにょさんこんにちは。時折、レスでお名前を拝見していたので、治療をしていないことや、ご主人と今までお話されていなかったことがとても意外でした。でもまだ半年だったのですね。お参りは私の場合ですが、お願いが届いちゃったらどうしよう。なんて考えて、ウキウキします。妊娠菌も効くらしいので、明るくて優しそうなご主人と仲良くコウノトリを待てるといいですね。頑張ってくださいね。

2002.4.17 10:38 14

TAO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page