HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★義兄とは近くに住まない...

★義兄とは近くに住まない方がいい?★に返事頂いた方へ

2003.5.20 10:58    0 3

質問者: うぉううぉさん(30歳)

いろいろなご意見を本当にありがとうございました。
私自身一人で考えて悩むというタイプなので、ここで
話せておまけにご意見まで頂きちょっと楽になりました。
自分でも離れた所に住みたい気持ちの方が大きいし
気を使うのがこの先きついかなぁーという感じです。
離れて居た方がうまく行くのではないかと思います。
土地があるのにと言われるかもしれませんが、自分の
人生なので、そのときははっきり気持ちを旦那に言おうと
思います。まだまだ先ーの先ーのことなのですが、やけに
燃えている私です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

離れたところの方がいいというあなたの結論は正しいと思いますし、
義兄夫婦には気を使うというのも自然なことだと思います。
でもでもね、ちょっとだけ長男夫婦の立場になってみて下さい。
舅姑と同居して「家」を背負う身からすると
自由な核家族はすごーくうらやましいのです。
あまり身近に見ているとねたましくなるほどに。
その意味でも離れて暮らした方がいいと思うのです。
あなたに何の非もないことは分かっています。
でもあまり長男夫婦を敬遠しないで下さいね。
余計なことかもしれません、ごめんなさい。

2003.5.20 15:49 17

じゅんじゅん(秘密)

そのスレにレスつけた、刹那です。

ジネコのルールでは、同じ内容に新たなスレは
禁止なんです。知ってらっしゃいましたか?

私は前回レスしたものはちゃんと見ています。
きっと他のレスつけた方も同じだと思います。

ルールはきちんと守りましょうね。
きっと色々言われると思いますよ。
今後はご注意くださいね。

2003.5.20 17:28 22

刹那(28歳)

お返事は元のスレにお願いします。
そういうルールですので・・・。

2003.5.20 19:21 14

tokumei (秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top