HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアって言われました…

クラミジアって言われました…

2003.5.20 11:14    0 3

質問者: ネコさん(23歳)

一昨日付き合って9か月になる彼氏に突然『浮気した?』って聞かれてビックリしました…。彼の方は私の知らない間に病院に行って治療し、色々調べた結果、原因が私にしか考えられないとの理由でいきなり言われました。私自身彼と付き合ってからは他の人との関係は全くないから考えられるとすれば9か月前に不特定の人との関係があったのが原因かと思うけど。そんなにも長く自分では気付かないものなんですか?教えてほしいです。何か気分が晴れないままこれから病院に行くつもりです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クラミジアは男性、女性とも自覚症状が出る人の少ない病気で、
気づかないまま何年か菌を持ち続けることがよくあるみたいです。
不妊にも繋がりかねないので、しっかりと直してください。

2003.5.20 13:40 26

ぶりこ(30歳)

クラミジアは自覚症状がない場合も多いです。

不特定多数の人とのHで、コンドームなしだったのですか?
それは怖いてすね。
クラミジアだけなら薬で治るけれど、エイズになってたらどうするんですか?
これからは、気を付けた方が良いですよ。

2003.5.20 14:49 16

りつ(31歳)

こんにちは。私も昔クラミジアに・・・病院で言われたときはまったく心あたりがなかったのですが、
3年以上前にもらったとかそういうこともよくあると言われ、それなら
1回だけ心あたりがありました。
調べればいつもらったかわかるらしいのですが調べませんでした。
たった1回なのに!!ショックでしたよー。
しかも彼はクラミジアじゃなかったから、浮気だのなんだので、
大変でした。
2週間薬を飲んで直りましたが、今になってエイズが心配で、
悩む毎日です。
もうすぐ結婚するから、その前に検査へ行くべきだけど、
行く勇気がでません!!
不特定多数なんて絶対やめたほうがいいですよ!

2003.5.23 11:19 16

KAZU(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top