HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈・・海の底

撃沈・・海の底

2002.4.19 19:03    0 2

質問者: ごまふさん(秘密)

みなさん、始めまして。ジネコのみんなのおかげで3月も撃沈後無事浮かび上がることができました。でもまた海底深く沈んでしまいました。10日予定の生理もなく、高温期も15日だったので思いっきり期待してたのに・・。
おまけに去年結婚した妹から妊娠報告の電話。彼女は妊娠したのが嫌で嫌で
たまらないとのこと。電話を切ったあと大泣きしてしまいました。
パートナーの反応はというと、妊娠するチャンスのある日を言った時に見せるいやぁな顔してました。彼は毎月『また今月もせんとあかんのか?』ってな調子です。
あー、なんだか私ひとりで馬鹿みたい。もう『あのね、今月はね・・』なんて言うのを休みたい。でも年齢のことを考えるとあせるし・・。

ふー、こんな初登場になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。みんなにこのお便り書いているうちに涙がちょっととまったみたい。
どうもありがとう。まだちょっと頑張れそうではないけど、週末ゆっくり
して浮上を試みるぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごまふさん元気を出して下さいね。
お気持ちとっても良くわかりますよ。
私も結婚して10年だけど、今だコウノトリは来てくれず。。。
排卵期だけのHに、旦那が嫌気をさし、「思いっきりイケナイ」と言われてしまいました(TT)
4年前に不妊治療もお休みしてます。(生理が来る度に泣いてて、精神的に疲れちゃって)
今は、体温も測るのやめて、排卵日も気にしない様にはしてるけど。。。
でも、年齢の事考えると内心は複雑。

お互い辛いとこだけど、頑張りましょうね!

2002.4.22 16:02 8

レックス(35歳)

レックスさん、ありがとう。
状況が全く同じなので『ひとりじゃないんだ』って少し心強くなりました。
今はとにかくのんびりしようと思ってます。でも元気いっぱいになったら
レックスさんやジネコのみんなと一緒に前進しようとおもいます。

2002.4.25 10:06 8

ごまふ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page