HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たくさんの人からの意見を...

たくさんの人からの意見を待ってます。

2001.5.15 21:00    0 1

質問者: スヌ*ピ*さん(16歳)

こんばんわ。4月中旬に性行為をして、風邪を引いて、体のバランスが崩れているのか、妊娠しているのかわからないんですけど、まだ生理こないんですよぉ。風邪を引いているときは、茶色みたいな赤みたいなおりもの?のようなものが、ほんのすこ〜しでていたんですけど、なんとなく水っぽかったんです。それは一体なんだったんでしょうか?それと、尿の色がすごく黄色かったんですけど、普通の色に最近戻り始めました。でも、生理はまだ…??お腹が痛くなって、生理の血が出ている感じがあったのでトイレにいってもまだだったんです。もうすぐ来るっていう知らせなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今ひいていると思っているのは本当に風邪でしょうか?
妊娠の初期は風邪と間違うような症状が出ることがあります。(熱っぽい だるい 眠い など)
また 茶色みたいな赤いおりもの はもし「妊娠」をしていたら「着床出血」という受精卵が子宮にもぐりこんだときに出血するものかもしれません。(これは妊婦さん全員が体験するわけではないそうです。が、そういう人もいるそうです。)
あなたの生理の予定日はいつですか?
予定日を1週間越えたあたりからドラックストアーなどで売っている妊娠検査薬が使えます。判定はかなり正確ですので試してみてください。
もし、結果が陰性であっても生理が遅れ続けるようなら一度婦人科の受診をお勧めします。何ともなければ「よかった」ですみますし、生理の遅れに思わぬ病気が潜んでいるという可能性もありますので・・・

2001.5.18 16:12 12

さえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page