HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先生に言われたこと

先生に言われたこと

2002.4.24 16:38    0 2

質問者: おしんこちゃんさん(秘密)

けい流流産の手術後の検診で病院に行きました。子宮の中に少し
血液のかたまりがあったのでその場でそうはしました。取り出した
内容物の検査の結果も問題なく3回生理を見てくださいと言われました。2週間後に血液の検査をするつもりです。
精神的にも立ち直ってきていると思いますが ふと涙がでてきます。
次の妊娠はだいじょうぶか不安ですって先生に言ったら 
妊娠させますよ!って言われたんです。言い方もなんか変で
おかしかったけど すごく嬉しかったです。
こう断言してくれると勇気がわいてきました。
ジネコのみなさんもはげましの言葉をかけてくれるし 人っていいなーとうるるん気分になりますね。 
流産もいい経験をさせて頂きましたって言ったら 笑われました。
やっぱり変なのかしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなことないですよ〜。
はじめまして。おしんこちゃんさん。私も先月流産をしました。
今は初めての生理がきたところです。
私も意外に早く気持ちが落ち着いてきたような気がします。
この経験によって彼の大切さや友人の優しさを再確認することができたし、なにより次に産まれてくる赤ちゃんを心からかわいがってあげることができると自信(?)がつきました。

何の障害もなく無事に産んだお母さん達を否定するつもりはありませんが、やはり何事も経験。言葉の重みが全然違う気がします。
自分が辛い目にあったことがある人は他人にも優しくできると思います。
この経験をバネにして、お互い頑張りましょう。

2002.4.25 14:28 8

ぷよ(秘密)

ぷよさん 読んで感動しました!
どんなことでもムダな事はないんだなあと思います。
毎日を楽しく過ごせるようがんばります。ありがとうございました。


2002.4.26 13:58 9

おしんこちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top