HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★お気に入りの昔のドラマ...

★お気に入りの昔のドラマ教えて下さい★

2002.10.26 19:18    0 0

質問者: ぽっかぽかさん(29歳)

こんにちは!
今はケーブルテレビには入ってないのですが、12月の引越しする所は
ケーブルテレビに入らないといけないみたいなのですが、主人がケーブルテレビで、昔のドラマを見る事が出来ると言っていました。
育児の合間に、気分を変えて見てみたいなぁと楽しみにしています。
私自身は、(かなり昔になりますが)中山美穂主演の『なまいき盛り!』と
長渕剛主演の『親子ゲーム』をもう一度見てみたいのですが、レンタルビデオ店に行ってもなかったので、見れれば嬉しいなと思っています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、おすすめの昔のドラマがあれば是非
教えて頂けませんか?最近のドラマでもいいのですが、『昔はこういうの流行ったよなぁ』とか、その時代の事など懐かしく見たいという楽しみもあるんですよね。是非、皆さんのおすすめのドラマも見て楽しみたいと思ってます。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page