HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊婦さんどのぐらいHして...

妊婦さんどのぐらいHしてますか?

2002.4.25 17:52    0 7

質問者: みっけい★さん(秘密)

変な質問ですみません。
うちは、1月に妊娠したのがわかったのですが、1月の上旬の妊娠したと思われるHのほかに今まで妊娠してから、妊娠4ヶ月に入ったとき1度しただけでずーっとしてません。
主人はしたいみたいです。
私もHしたいなーと思うときがあるのですが、妊娠中だし不安もあってなかなかHまでいきません。。。
もっと、妊娠中でもHはしていいんでしょうか〜
特に出血したり、切迫だったりってことはなく、妊娠の経過は順調なんですが。

みなさんどのぐらいの間隔でHしてますか?
参考までによかったらおしえてくださ〜い。

ってこんな質問だれにも聞けないし。聞く私も変ですか。。。???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、みっけい★さん。私は現在5ヶ月(17週)です。
私も特に出血とかも無く、順調です。
私の場合は妊娠前とは変わらずHしてますよ〜(あまり激しくはしてませんが・・・)
週3,4回くらいかな?ゴムもつけてませんよ。

2002.4.25 19:11 25

びき(29歳)

こんばんは〜いきなりですが、変な出血や腹痛など無い限り
(経過が順調なら)問題ないと思いますよ〜
私は今8ヶ月ですがいつもと変わらずHしてます
お腹の子も少しは遠慮してくれって思ってるかも?(笑)
週に1回ぐらいならどうもないと思いますよ。
お互い体大切にしましょうね〜

2002.4.25 21:48 44

あきほ(秘密)

みっけい★さん、こんばんわ^−^
今日から妊娠31週目に入ったはるといいます*
妊娠中のエッチ、心配ですよね...
うちは、5ヶ月くらいまでは月2回くらい、今は月1回くらいです。
多いですよね。お腹が出てきてら怖さが増してきて月1回になりました。
もちろん、ゆっくりとお腹に負担をかけない様にしています。
回数が減ってやっぱり旦那がかわいそうなので、
毎日一緒にお風呂に入ってスキンシップしています。
お風呂で手でしてあげる事もあります!(なかなかいいみたいですよ!)
なんかズバズバ書いてすみません...(テレテレ)
順調なら無理せず、負担のかからないようにしてみてはいかがですか?
残りの妊婦生活、旦那さんと一緒に仲良く頑張ってください。
くれぐれも無理なさらず、気を付けて下さいね^−^

2002.4.25 22:46 22

はる(19歳)

初めまして。今週末から10ヶ月に入るみちです。
私は妊娠初期から8ヶ月くらいまでは週に3、4回くらい、
8ヶ月くらいかr最近まで週に2,3回Hしてましたよ。
さすがに、先週くらいからは週に1回くらいだけど。
特に問題もなかったので、妊娠前と同じ感覚でいました。
特にコンドームもしてなかったし。ぜんぜん感染症にも
ならなかったし。心配しすぎるのもどうかなあと私は思
いますが、人それぞれなのでみっけい★さんも自分の体
と相談しながらの方がいいと思いますよ。
ちなみに私は生まれるまでこのペースでするつもりです。

2002.4.25 23:56 39

みち(28歳)

みなさんがうらやましいです。
私は気持ちよくなると子宮が収縮することがわかり、妊娠4ヶ月からしてません。
お腹が小さい時は張っているのがわかりずらかったのですが、6ヶ月の今ではおっぱいを触られただけで、子宮がキューっと張るのがよくわかります。
(エッチなことを考えただけでも・・・)
Hが原因で2度出血したこともあります。

でも特に異常がなかったらやさしいHならいいと思いますよ。
夫婦の大事なコミュニケーションですもんね。

2002.4.27 10:29 72

よう(34歳)

参考にさせていただきます!お返事ありがとうございました。
人によっては、妊娠前のHとかわらない〜なんて、うらやましいですね。
消極的になっていたのですが、うちもお休みにチャレンジしてみます〜〜〜。
無理のないように。。。

ありがとうございました〜〜〜〜

2002.5.2 11:27 20

みっけい★(秘密)

参考にさせていただきます!お返事ありがとうございました。
人によっては、妊娠前のHとかわらない〜なんて、うらやましいですね。
消極的になっていたのですが、うちもお休みにチャレンジしてみます〜〜〜。
無理のないように。。。

ありがとうございました〜〜〜〜

2002.5.2 18:05 16

みっけい★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top