HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療の病院を教えてください

不妊治療の病院を教えてください

2003.5.24 00:52    0 1

質問者: 踊る宝石箱さん(秘密)

ジネコさんの彼女達のクリニックも見たのですが、
評判等がよくわからなかったのです。
教えてください。

大阪の
川西市〜池田市〜豊中市
阪急線沿いで不妊治療できる病院を探しています。
できれば評判も聞きたいです。
病院へ検査へいこうと思った矢先に
引っ越しになってしまいました。
大阪に来たのは初めてで
病院の情報がまったくないんです。
お友達も知り合いもまだいません。

ひとりで悩んでいます。

どうかお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

北摂ではないのですが、私は中津の宮崎レディーズクリニックに通院しております。阪急中津駅から徒歩10分くらいです。高度な治療をしていくうちに本当にここで大丈夫かなぁっと思いもっと近くの不妊専門病院へ転院しようと電話相談しました。そうすると遠まわしに IVF考えてるなら技術的に宮崎のほうがいいよ っという感じで話され、宮崎で頑張ってみよと思いました。他府県からもこられており、IVFの為関東ナンバーの車でこられてる人もいてびっくりしました。料金もこんなものかなぁっという感じです。
濃縮人工授精のときは約1時間半待たないとダメなので梅田周辺をブラブラしたりヨドバシカメラで時間をつぶしたりしてます。
でも十分にカウンセリングしていただく方がいいのであれば、もっと別なとこがいいかもしれませんね。やっぱし、あわないと店員を考えても、IVFしていただく為の転院は紹介状診察結果が必要ないとこも大いにありますが、AIH中の転院は紹介状診察結果がないと最初からの検査(子宮造影など)が必要なとこが多いのでお金もかさみます。
がんばってください。

2003.5.27 09:27 9

のん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page