HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 塗り薬もだめなの?

塗り薬もだめなの?

2001.5.17 23:54    0 1

質問者: りんりんさん(秘密)

よく妊娠したら薬を飲んじゃダメって言いますけど、塗り薬も行けないんですか?
私はいま接骨院に通っています。
慢性のような症状なので終わりがありません。
どなたかおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、肌が弱くて前に主婦湿疹でいろんな病院に通ってました。
今、17wなんですが、主婦湿疹は治りましたが、決まった所が
何度かかゆくなるんで検診の時に先生に使っていた薬をみせました。
 結果、それにはステロイドが入っていたので顔はやめた方がいいけど、
体には大丈夫ということでした。例えばこれからよく使う虫刺されの
かゆみ止めなんかは全然問題ないと言われました。
 りんりんさんは、今妊娠されてるんですか?そうでしたら、その薬を
持参して先生に聞いてみては?

2001.5.21 12:59 10

ばななん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top