HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昔好きだった人。

昔好きだった人。

2002.5.8 18:38    0 7

質問者: パステルさん(21歳)

 今、気になっている人がいます。それは昔好きだった人です。
中学のときに好きだったひとで、両思いとの噂がありましたが
お互い何もいわず・・・私は海外に引っ越してしまいました。
最初の何年かは忘れられなかったのですが、ときがたつうちに、
思い出となっていきました。
 そして、、、5年後、日本に帰国し、成人式で再会しました・・・。
今その彼にあいたくてしょうがないのです。1回しかあってないのに・・。
携帯もしりません・・・。家電だけ。。。
とっても会いたいけれども、こういうときは思い出にした方がいいんで
しょうかね?? 連絡とるなんてちょっと不自然ですよね・・・。
家電だし・・・。
あぁ、成人式に携帯聞けばよかった・・・。
こういうとき、みなさんならどうしますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分かります。私の場合は
16の時に凄く好きだった彼氏の友達で
今も仲良くしてるのですが、
その元彼氏の友達と一昨年にエッチして
でも向こうは単に抱いただけ・・・。
私も気にしない素振りを見せたのですがその内、忘れて。
そして、最近また思い出してしまって
連絡したら彼女が出来ていてがっくり。
でも半ば諦めつくし・・・。
連絡してみて♪それまでオウエンしますよ!!!

2002.5.9 09:27 6

けこ(23歳)

パステルさん、はじめまして!ミルです。私だったらきっと連絡しちゃいます。電話がキツければ、手紙で。気になったのにアプローチしないでいた相手って、結構、尾をひきますよー。(経験談)本気のときめきって、そんなに
頻繁にあるものじゃないと思うし・・。軽い気持ちで連絡しててはどうですか?応援しています。ガンバレ♪

2002.5.9 09:49 5

ミル(秘密)

最初っから「無理」って決めないで、頑張ってみてもいいんじゃないですか?自宅の電話だけもわかってるんだから何か打つ手はあると思いますよ。友達に協力してもらって、最初はグループで遊ぶ計画を立てて、ちょっとくらい不自然でも何とか誘ってみるとか。。。他にも色々パステルさんなりに作戦立ててみたらどうですか?
まだ21歳でしょ。彼女がいたって、そのうち別れるかもしれないし。
がんばってねー!

2002.5.9 10:39 5

ねこむすめ(秘密)

ドキドキするかもしれないけど、勇気を出して連絡してみてね!
「家電」しかしらなくても、昔は「家電」しかなかったんだよ〜(^^)
気持ちは、よ〜くわかるけど、言わないで後悔するより頑張ってね!!!

2002.5.9 14:18 4

わくい(秘密)

気になるのなら、家電でも連絡してオッケーだと思いますよ。私の場合ですが、やらない後悔より、やった後悔の方が気持ち的に良いとおもってます。いきなりの電話が恥ずかしいのなら、「同窓会をしようと思ってるんだけど...」なんて感じで切り出してみてはいかがですか?もちろん、友達にも協力してもらいましょう!可能性はまだまだ充分で「昔好きだった人」って過去形にしてしまうのは少し早いんじゃないんですか?パステルさん、頑張って!! その彼に会えますように☆

2002.5.9 15:49 5

りか(24歳)

私も実は、中学の時好きだった人が今だに夢に出てきます。
だから、とても気になる事があります。でも私は、
もう結婚してますし、連絡なんてとる事ができません。
だから、パステルさんには後悔してほしくないです!
連絡とってみてはどうですか?もし結果が良くなくても、
「あの時、電話すればよかったなあ〜」って後悔するよりは
ずっといいと思いますよ!がんばって下さい。

2002.5.10 11:45 4

みかりん(27歳)

みなさん、お返事ありがとうございました☆☆うれしかったです。
みなさんのお返事読んでいたら、ちょっと勇気出してみようかなぁ
っていう気になりました。もう一生会わないだろうな〜って思って
いたけれど、後で後悔したくないので!
電話はちょっと向こうも対応が困るのかな・・・と思うので、
気軽にお手紙でもかいてみようかな、って思ってます。
みなさん、ほんとにありがと〜〜♪

2002.5.10 21:20 4

パステル(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top