HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠反応陽性ですが、下腹...

妊娠反応陽性ですが、下腹部、腰部の重苦感があり不安です

2002.5.8 19:48    0 0

質問者: ももさん(秘密)

私は以前も投稿したことある去年2回流産を経験したももといいます。つい昨日高温期11日目で検査したところ陽性反応がでました。ただ、その前日から持続的ではなく時々下腹部と腰部のあたりが張るような重苦しいような痛いような症状があります。これはやはりだめなのかなと思うと不安です。病院へ行っても今では胎のうすら見えないはずなのでいっても妊娠の診断されないだろうし。このまま出血して生理のようになってしまうのかな。2回目の妊娠もこの時期くらいにわかったのですが病院へいったら胎のうらしきものが見えるか見えないかくらいではっきり妊娠と診断できず、その5日後生理前の下腹部痛とともに出血し、初期流産しました。生理とともに流れてしまったとのことでした。ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top