HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理になりました(&gt...

生理になりました(><)

2002.5.9 20:23    0 6

質問者: ちいごんさん(23歳)

こんにちは。はじめまして。3週間くらい前からこちらでお世話になっています。今日まで高温期がずっと続いていたのですが、昨日茶色がかったおりものが出て、少量出血したので、着床出血?生理?と(??)だったのですが、今日の午後過ぎからものすごい量の生理なのです(><)おまけに、今までにないくらいの大きさ(にぎりこぶしくらい)のドロンとしたレバーのようなものが出たのです。

あまりにもそのドロンとしたものが大きかったので、初めてお便りしました。昨日からワード検索でいろんな言葉を検索してみたのですが???

それにしてもまだ高温期(36.75〜37.05)がずっと続いているし(昼間や夜もはかってみるけど高温)・・・・・。最近は身体はだるい・眠い・ムカムカなどまさしく妊娠初期症状がぴったりあてはまっていたので、今月こそは!と思っていたのですが・・・・・

どなたかこのような症状があったことがある方はいらっしゃいますか?心配しなくても良いものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ症状です。
茶色のおりものの次の生理が来ました。
高温期も3週間続いて検査薬も4日前はうっすら出ました。
でも生理になった日に検査薬を使ったらほぼ、白い近かったので
これはもう生理なんだ〜って確信しちゃいました。
ちいごんさんも検査薬をつかってみればはっきりするんじゃないかな?
私はもう着床出血ではないと自分は思っています。
期待するとはずれた分悲しいから期待しない方が・・・。
又その後の様子を教えてくださいね。

2002.5.10 09:44 10

あ〜ちゃん(31歳)

私も3月にレバー状の塊がおりものいっぱいに一気にドーンと出ました。
その後生理は極少量。一日で一週間分の生理が塊となって落ちた感じがしました。
子宮内膜症かと思い病院で血液検査をしましたが、大丈夫でした。
先生は子宮口につまってたのが塊となって落ちたのよ!って言ってたのですが4月5月の生理はすごくサラサラした血で、いつもと違っておしっこが出てる感じで血が出ます。

私は未だ妊娠はしていませんが、もしちいごんさんは検査をして妊娠してたらうれしい事ですね。
祈ってます。

私のレバー状の話を伝えたくてカキコしました。

2002.5.10 11:49 18

りんご(26歳)

こんにちは。
私もそういった状況になったことがありまして・・・
残念ながらケミカルアポーションではないでしょうか?
処置は要らないと思いますが何か残っている場合もありますので
受診してみてはいかがでしょうか?

2002.5.10 16:51 9

こんた(30歳)

あ〜ちゃんさん、りんごさん、こんたさんお返事ありがとうございます。ちょっと心配していたのですが、お返事をいただき、胸の中がなんだかすっきりしました。

あ〜ちゃんさんへ
とうとう昨日と今日の朝の体温は低温期に入りました。ということは、やっぱり妊娠じゃなかったのかな?それとも小さな赤ちゃんが1度は私のところに来てくれたのかな?って今では思っています。でも生理になるってことは次の準備をしてるってことなんだと言い聞かせ、また頑張るぞー!!という気持ちになっています。あ〜ちゃんさんは、検査薬を使われたのですね。今の体温はどうですか?高温期内ならまだ望みがあるのではないでしょうか?妊娠してるといいですね。

りんごさんへ
りんごさんはレバー状のものが出たあとは、生理は少量だったのですか・・・。私はいつもよりはちょっと多めなのでは?という感じです。私も以前におしっこが出てるのでは?と感じさせる生理になったことがあります。今日現在は身体のだるさ・眠さ・ムカムカもすべてなくなってしまい、まさに元気そのものです。赤ちゃんがいつでも来れるように身も心も元気に待っていようと思います。りんごさんも一緒に頑張りましょう!!

こんたさんへ
ジネコ仲間の皆さんが生理予定日前ぐらいに検査薬をつかって陽性反応がでてらっしゃるので、5日ほど前に私も使ってみたのですが、残念ながら陰性だったのです。でも身体はまさしく妊娠初期症状だったので、まだ検査薬を使うのが早すぎたのかな?と思っていた頃でした。ケミカルアポーションだったとすると、私にもコウノトリさんが近づいてきてるのでしょうか?そうだといいなぁ・・・。

2002.5.11 09:53 7

ちいごん(23歳)

ちいごんさんまだ私は高温期内ですが
前の高温期が続いた時よりは低いです。
だからもうあきらめています。
検査薬も陰性だったし。。。。。

次頑張ろうね・・・・。
でも周期が長い私は次がまだまだなんで気が遠い感じです。トホホホホ

2002.5.12 09:44 10

あ〜ちゃん(31歳)

は〜い。次、頑張りましょう!!
次に向けて気持ちを切り替えて、いつでも赤ちゃんが来れるように明るく待っていましょう。←とか言いながら毎月毎月生理が来るたびに落ち込むんですけどね。

でも、きっとコウノトリさんは、徐々に私たちに近づいてきているんだと思います。早くやって来ますように♪

2002.5.13 11:23 6

ちいごん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page