気持ち

2001.6.16 11:37    0 0

質問者: ぷらすさん(27歳)

こんにちは。6月10日に生理になり、落ち込んでいたのですが、
ジネコで皆さんのお話に励まされ、こうしちゃいられない!って気持ちになっていろいろと考えていたところに携帯電話が鳴りました。
高校時代の親友からです。

彼女は結婚して2年間子供ができずに治療していましたが、
一昨年長男を出産し、おとつい女の子を無事に出産したとのこと。
気持ちが前向きになってがんばろうって思ったときだったので、
うれしくて涙が出ちゃいました。うらやましい気持ちはありますが、
彼女も二年間頑張って治療したからこそ授かっているので先輩として尊敬しちゃいます。
以前、同じ日に結婚した友人が妊娠したと聞いてショックで落ち込んだことはあったのですが、その頃はここ(ジネコ)も知らないし、主人もわかってくれなくて一人で悩んでいたからかなぁ、なんて思います。

ほんとに気持ちの持ち方ひとつでこんなに前向きになれるんだなぁって感じています。最近は豆乳などをためしたりして体作りをしています。ジネコに出会えてホントに良かったと思います。

今日は元気でもまた落ち込む日がきちゃうかもしれませんが、そんな日はジネコでみなさんからパワーをもらいたいな。

とりとめもないことを書いてしまいましたが、ジネコと皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて書き込みました。ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top