HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査-麻酔?

卵管造影検査-麻酔?

2003.5.30 08:26    0 1

質問者: さきさん(27歳)

1年目から不妊治療をしています。
今朝から早速生理がきてしまい、かなりショックを受けました。
でも、くよくよしていても何も変わらないので
次の治療を新たに頑張っていくつもりです!
私は、まだ卵管造影の検査を受けたことがありません。
とってもとっても痛いというのを聞いているのですが
なかなか妊娠しないので、検査を受けたいと思っています。
前、一度ネット上で、「卵管造影検査を麻酔してやった!」
という文を見たことがあるんですが、先生にお願いして麻酔で検査してもらった方いますか?
その事について何か知っている方いたらどうぞ教えてください。
お願い致します。
お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は先月に麻酔しないで卵管造影検査をしました。痛いとは聞いていましたが、本当につらい検査でした。本当に痛かったので、出産が恐怖に感じます。もし次に受けるのなら、絶対に麻酔をして受けようと思っています。

2003.6.5 19:43 17

つかさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top