HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 火星人の人は子供に恵まれ...

火星人の人は子供に恵まれにくいって本当?

2002.5.11 16:02    0 7

質問者: しおりさん(36歳)

私は、今年37歳になりますが、ある友人にこんなことを
言われて、考え込んでしまいました。

「六世占術(占い)で火星人の人(私は火星人マイナス)は、
子供に恵まれにくいんだって、知ってた?
だから、しおりも今まで出来なかったんだろうね、
(いいえ、できなかったんじゃなくて、作らなかったんだけど)

ピルを止めたからといって、妊娠できるかどうか、
健康な子供ができるかどうか、どうなんだろうね、心配だね」と。

彼女にしてみれば、(彼女は4月に出産したばかり)
情報提供して、心配してるよ、との気持ちから
私に伝えてきたんだと思うけど、この話しを聞いてからすぐに、
インターネットで調べました、火星人の運勢について。
確かに、妊娠子供には縁がうすいとか、、、、。
そして、今年から大殺界にも入ることを知り、
ますます怖くなって、考えこんでしまってます。

聞くんじゃなかった、見るんじゃなかった、
せっかく一大決心をして妊娠に向けて頑張ってみようと思った矢先、
たかが占い、と横目で見ながらも気にしてしまう私です。

私は火星人マイナスだけど、元気なかわいい赤ちゃん授かりました、と
いう方いらしゃいましたらメッセージお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も火星人のマイナスですけど、4月に出産しました。元気な赤ちゃんです。
それに今年から大殺界ですよね〜。でも毎日楽しく暮らしています。
そんな事あんまり気にしない方がいいですよね。

2002.5.13 10:33 70

みこみこ(秘密)

こんにちは、しおりさん。
私は火星人のプラスです。
でも父も母も火星人の、火星人一家。
結婚前はこのことを気にして、いつも本を持ち歩いていましたが、結婚して主人にそんなのいちいち信じちゃだめだよ。
と言われ、それ以来見ていません。
それというのも私達は昨年結婚したのですが、結婚してすぐに主人の父が倒れて半身不随になり、その後主人はリストラされました。
その時この占いのことを思い出したのです。
私はプラスなので昨年から大殺界に入っていて、そのせいじゃないかと気にしたのですが、上記の主人の言葉に、二人の生活は始まっているんだし、いまさらゴワサンには出来ない!
だったら、気にせず精一杯やろう。
そう気持ちを切り替えました。
しおりさん、占いは所詮占いです。
それよりも強い意志を持って、コウノトリを待ってみることをお勧めします。
占いに惑わされないようにネ。

2002.5.13 11:00 47

TAO(秘密)

はじめまして。
細木数子さんの「六星占術」ですね。
私の友達で火星人(−)の人達でも、何事もなく無事妊娠出産されてる方
結構いますよ。でも、確か雅子様や今井美樹さんとかも火星人(−)だったと思うんですが、不妊歴が長かったですよね。当てはまる人もいればいない人もいるのかな?という感じがします。
ちなみに火星人(+)の人は子供にも恵まれ家庭運もいいみたいですよ。

2002.5.13 17:07 40

けいと(30歳)

こんにちわ。
私も火星人のマイナスです。
今年はまさに大殺界突入ですよね(悲)

でもしおりさん!!
とってもよいお知らせ♪
しおりさんの旦那様は今年の運勢はいかがですか?
以前細木数子さんがTVで話してらしたのですが、
女性の運勢はどちらかというとパートナーの男性の運勢が強く影響するそうです。
というよりも女性の運勢はあまり関係ないんだとかっ。
(え?そうなの?って感じですよね)
だから二人の子供の事に関してはなお更旦那様の運勢が影響するんじゃないかと私は思うんです。
私の主人は今年「緑生」。とってもよい運勢なので必ず授かる!と念じています。(私は並外れたポジティブ精神の持ち主なので^^)

しおりさんもそう念じましょうね♪

2002.5.13 17:59 26

カンたん(32歳)

私も火星人(+)です。結婚5年目・子なしです。+は
去年から大殺界にはいったので只今大殺界どまんなかです(^^;)
一時、これに躊躇してしまい子作りは再来年から・・・とも考えていましたがやはり自然の流れに逆らうのは良くないと思い、頑張ろうかと思っています。こういうのって、なんか脅しの様な気もしますよね。
大殺界に翻弄されて、せっかくのチャンスを逃すのは嫌な気がします・・・

2002.5.13 18:02 20

うさ丸(27歳)

みなさん、早速のお返事ありがとうございます!

みこみこさん、ご出産おめでとうございます。
同じ火星人マイナスと知って、心強いです。
楽しく暮らしていられると聞いて嬉しくなりました。

TAOさん、大変な出来事があったんですね。
でも、前を向いているTAOさんが偉いなぁと思いました。
そうですね、惑わされないように強い意思を持ち、
コウノトリを待ってみます。ありがとう。

けいとさん、雅子様や今井美樹さんも火星人だったんですね。
知らなかった、、、でもなんだか仲間意識がでてしまいます。

カンたん さん、調べました!私の主人の運勢も。
同じです、カンたんさんの旦那様と、「緑生」でした。♪
「種から芽を出し根を張りぐんぐん伸びる時期」とあり、
希望がわいてきました。ホントにいいお知らせありがとう!

2002.5.14 00:00 6

しおり(36歳)

そうですよ、うさ丸さん!
火星人の私達も子供に恵まれ、幸せを感じてもいいはず。

大殺界と知った時、本当に怖くなり、妊娠を試みるのも
時期をずらそうかと悩んだんですが、私の年齢を考えると、
とても3年も待てないなぁ、と思って、皆さんにご相談しました。

今はコウノトリを心待ちにしています。
うさ丸さんにも、コウノトリ早く来るといいですね。
お互い、乗り切りましょうね。

2002.5.15 23:19 8

しおり(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top