HOME > 質問広場 > くらし > どうしたら良いのでしょう...

どうしたら良いのでしょうか?知恵をかしてください!

2010.11.30 23:31    0 1

質問者: えりこさん(39歳)

4月に新車を購入しました。納品されてからしばらくすると、エンジンの音なのかチェーンソーのようなギーンと言う音がしだして、車屋に連絡して修理をしてもらいました。修理から返ってきてしばらくは、小さな音だったのですが、また大きな音がするようになり、また修理にだしました。営業の人は修理をしても多少の音はするかもしれません。と平気な顔で言うんです。二回目の修理から返ってきて、しばらくしたら、また音がなるんです。私は、出産間近だったので、落ち着いてから連絡して、また修理をしてもらう事になりました。このたび出産して、だいぶ生活も落ち着いたので、そろそろ連絡しようかとおもっているのですが・・・でも、おかしくないですか?新車を高いお金を出して買ったのに何日もしないうちに修理に何回も出さないといけないなんて!中古で買ってもこんな事ないですよね?悪い車に当たったって泣き寝入りするしかないのでしょうか?だんだん腹が立ってきて・・もう一度新しい車に変えてもらうとか、値引きをしてもらうとか何とか出来ないものでしょうか?完全に直らない、最初から音のうるさい車なら買ってません!試乗した時静かだったのに!良い知恵があれば、おかしください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メーカーのお客様相談室に連絡してみれば?

うちは、塗装なのですが、ディラーでは埒が開かず、メーカーのお客様相談室に状況を連絡したら、すぐにディラーから連絡が来て無償で直してくれましたよ。
連絡してみて下さい

2010.12.1 09:45 28

お客様相談室(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page