HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頑張ります!

頑張ります!

2002.5.15 20:49    0 0

質問者: ドレミさん(秘密)

こんにちは。結婚して2年、今年に入って真剣に子作りを始めたんですが未だ妊娠出来ません。そろそろ病院に行ってみようかなと思ってたんですが、主人が船の仕事に転職し、短くて半年、長ければ1年も船に乗る事になりました。好きな仕事に就く事が出来た主人を応援してあげたい気持と長い間離れる寂しさ、子作りが出来ない寂しさで複雑な気持です。主人がいない間に病院に行って今度会う時迄に万全の体にしておこうかなと思ったんですが、以前「子供を作る予定のない人の不妊治療は難しい」と産婦人科の先生がおっしゃってるのを聞いた事があるので半年も子作りを出来ない私が行ってもダメなのかなと思ったりしています。先ずはジネコで教わったサプリメントや生活習慣の改善から始めていきます。早く可愛い赤ちゃんが授かる為に頑張るぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top