HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今すごく落ち込んでます・・・

今すごく落ち込んでます・・・

2003.6.4 15:43    0 0

質問者: まんまさん(秘密)

今病院から帰ってきたところなのですが・・・
今回7周期目のタイミングなんですが非破列卵胞になりそうだと言われて
しまいました。私は多嚢胞性卵巣でなかなか排卵しにくいのでクロミッド+
hcgで様子を見ている所なんですが周期が40日くらいと長めなので今月からクロミッド2錠に増やして頂いたのですが薬が利きすぎたのか卵が4つ出来てそのうち2つが育っているとの事でした。なのに今週月曜日に診察した時は結局ちゃんと育ったのは1つだけでその1つも25ミリ以上になっているのにまだ排卵していないとの事でした。また土曜日に診て頂いて卵がなくなって
いれば排卵したんだろうしまた一回り大きくなっていたらもう排卵はないだろうと・・・タイミングも7周期目だしAIHとか他に方法はないんですか?と
聞いてみましたがちゃんと排卵しないのにそんな事しても意味ないって言われてしまって・・・不安で不安で仕方ありません。
先生もちゃんと真剣に診てくれてるのかなぁ?って思う事も多々あって・・・
今通っている病院は総合病院なので一人の先生にじっくり診てもらう事はできません。カルテをちゃんと見ずに診察を始める先生もいてやっぱりちゃんと一人の先生にじっくり診てもらえるような病院の方がいいのかなと思い転院も
考えています。
どなたか多農胞で非破列卵胞だったけど妊娠された方はいらっしゃいますか?
それと浜田病院に通院された事のある方いらしたら先生の事、病院の雰囲気
など教えて頂けますか?長くなってしまいましたが今すごく不安で仕方ありません。ご意見よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page