HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バストが大きくなりたい!

バストが大きくなりたい!

2002.5.21 09:56    0 4

質問者: コスモス♪さん(秘密)

こんにちわ!中学2年生の女の子です。もう中2なのでブラジャーを
している子はいない。といっていいほど私のクラスにはみんなしてます。
わたしもブラジャーをしているのですが、ここだけの話、自分で買って
いるのです。今もっているのは・・・ハーフトップ3枚、ブラジャー
2枚です。なぜブラジャーやハーフトップを買ったかというと・・・。
小学生のころはまだしている子は少なくて、友達と「まだ早いよね〜」とか
言っていました。けれど、中学生になると私の友達はするようになりました。
1人だけしないのは、はずかしくて。だからブラジャーの似合うバストの
大きさになりたいのです。バストが大きくなる方法を教えて下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いい方法知ってるけど、聞きたいの?

2002.5.22 11:06 5

ひろひろ(21歳)

ひろひろさん、コスモス♪さんは教えてくださいってスレを
たてたんですよ〜・・・聞きたいに決まってるじゃないですか〜!
実は私も聞きたいです!コスモス♪さん横レスでごめんなさい
ぜひ教えてくださいませ☆ m(__)m

2002.5.22 15:34 5

キョロ(秘密)

私も中学生の頃はブラ無し生活でした。
体育とか、夏服とかみじめですよね。
でも自分でブラを買ってるなんて偉い!
その辺のクラスメイトよりはよっぽど女意識高いよ!

胸を大きくする方法ですが、
?大胸筋を鍛えることです。
両手に500のペットボトルを持ち、左右の腕を直角にまげ、ラジオ体操第二の筋肉ムキムキポーズを取ってください。腕を直角のまま、体の前の方に持っていきます。いわゆる、バタフライスクワットというやつです。これをブラをはずした状態で朝と夜、何回でもいいので毎日続けてください。毎日ですよ?
?脂肪分と炭水化物をバランス良く摂ってください。
もしかして、コスモスさんは全体的に細身じゃないでしょうか?
胸はほとんど脂肪。体脂肪が少なければその分バストも薄いはず。
というわけで、脂肪分を摂ってください。脂肪といっても、スナック菓子などの油菓子ではなく、牛乳、チーズ等の方がいいと思います。肉類と青魚にも良質の脂肪分が含まれています。そして、炭水化物、お米やパンなどの主食もきちんと摂ることが大事です。
?激しい筋トレはやめておいてください。
?と矛盾するようですが、全体的に筋トレをしすぎると、本来体脂肪になるべきエネルギーが筋肉になってしまいます。スポーツは程々にやったほうがいいです!!
?お風呂でリラックス&マッサージしてください
女性ホルモンの分泌を良くするためにも、ゆったりのんびり、温まる時間が必要です。そして、ゼラニウム、ローズ、イランイラン等のハーブエキス配合のマッサージジェルなどで、胸をマッサージしてください。
香りも甘いし、リラックスできると思います。本当は手作りしたほうがいいのですが、ドラッグストアなどで800円位で市販されてます。

ここまでがノーマルで、結構実行に移しやすいものです。
ここからは、個人差出てくると思いますが、参考にしてください。
?ザクロエキス・・・一時期はやりました。友人はこれで大きくなりましたよ。
?ジャムウ・・・インドネシアの塗り薬です。日本でも売ってあるけど高いです。現地のものはピンキリがあります。これをぬると、胸が熱くなってハリが出てきます。・・・たしかに効果はあると思います。
?彼氏に揉んでもらう・・・ガセです。ただ、男と接することで女性ホルモンが分泌されて大きくなることはあり得ます。

まあ、ほかにも胸が大きくなる錠剤は星の数ほど出ていますが(笑)
何にせよ、いきなり胸は大きくなりません。ただ、大胸筋をきちんとつけることによって、小さくても形のいいバストになることだけは約束できます。バストは成長する時期が長いため、時間をかけて隆起(笑)させていって下さい。遺伝はあまり関係ないようです。

とまあ、私が試した方法などを長々と書きました。中学生の時、勉強のエネルギーを背を伸ばすことと胸をでかくする事に費やしました(笑)
背は低いですが、胸はE65でかなり成長してくれました。
コスモスさんも、焦らずにじっくりと取り組んで下さい。
そして、いつも素敵な下着を身につけるいい女になって下さいね!!

2002.5.23 17:23 6

ひの(23歳)

ブラジャーの着ける位置や着けかた、あとブラジャーのサイズを間違える
だけでかなり胸の大きさや形って変わるよ。
私は「マルコ」というお店で、そういった体型のアドバイスを受けてブラジャー選びをするようになってからA70からC70になりましたよ。
今は、胸の輪郭から細かく採寸をしてブラジャーを選んでくれるので本当に
自分にあったものを選んでくださいます。もしよかったら一度みてもらうこと
お薦めです。

2002.5.31 02:09 8

aikitty(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page