HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痰がでなくてでとても困っ...

痰がでなくてでとても困っています。

2002.5.21 20:35    0 4

質問者: けこぽんさん(秘密)

 2ヶ月前に風邪をひいてから,籍が

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

他のサイトで申し訳ありませんが下記に痰の吐き方が載っています。
だんなが痰に困ったとき発見して2日で痰が切れましたよ。
お大事に。

ttp://www.kouken.or.jp/asthma/kanja/copd/jiko/strech/02.html

2002.5.22 01:54 9

ぴくみん(28歳)

 わざわざホームページのアドレスまで教えていただいてありがとうございました。
 さっそく見てみましたが、痰の出し方がみつかりません。
 もしよければ、どの辺に載っているか教えていただけるとありがたいのですが。

2002.5.22 22:29 17

けこぽん(秘密)

http://www.kouken.or.jp/asthma/kanja/copd/jiko/strech/02.html
ですよ。このページに載っています。
(リンクになってしまわないように頭のhを抜いていました。)

2002.5.24 21:10 9

ぴくみん(28歳)

びくみんさん、お手数おかけしてすみませんでした。
詳しく載ってたので、大変参考になりました。

おかげで、良くなってきました。

本当にありがとうございました。

2002.5.25 21:00 10

けこぽん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top